※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

38週の経産婦が運動の必要性について相談しています。1人目は運動しても予定日過ぎて生まれたが、今回は運動していない。経産婦の方で運動をしなかった経験のある方いるか、予定日過ぎた経験を聞きたいです。

38週の経産婦です😂
毎日ダラダラと過ごしています!
運動は娘とちょっと公園行くくらいです💦

今日の検診で子宮口は柔らかくなってるけど、赤ちゃんもまだ上にいるし、まだ生まれないかな〜と言われてます!

予定日くらいで生まれたらなぁと思ってるのですが、やはり運動は大事でしょうか?

娘のときは、階段上り下りやスクワット、おっぱいマッサージや散歩など頑張ってましたが、結局予定日6日超で生まれました😂

今回は全く運動頑張れる気になれず、、

1人目予定日超過で、2人目の時は運動などしなかった経産婦いますか?やはり予定日超過しましたか?

コメント

りんご飴

1人目41週で誘発、2人目は40週で自然に陣痛つきました。2人目はほぼ運動してなくて体重14キロ増加💦でも陣痛来たのでこればっかりは本当赤ちゃん次第だなと思います😅