※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理前に乳首の違和感があり、早い排卵日で痛みが増している方いますか?妊娠の可能性を考えています。

生理前に乳首の違和感に気づいた方いますか?そして妊娠だった方いますか?
生理の5日前なんですがいつもに増して乳首が痛く、痛くなる時期も早いのでもしかして?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛と期待しています。
排卵日は特定出来ているので早まったりはなさそうです。

コメント

yumi

私もeさんと同じ頃からとにかく乳首が痛くて痛くて取れてしまうんじゃないかと思うほどの激痛でした(´・ω・`)フライングしたい気持ちを堪えて予定日当日に検査薬をしたところやはり陽性でした✨

• a

a

コメントありがとうございます😊
    胸はそこまではってないのですが乳首だけ激痛です😂
    わかります!私も今フライングしたくてしたくて…でも予定日までは待ってみます!

• 6月17日
  • yumi

yumi

ガッカリしたくないけど早く知りたくてその時期すごくソワソワしますよね💦赤ちゃん来てくれてますように🙏💓

• 6月17日

はい🙋‍♀️生理一週間前ぐらいから乳首痛ありました😂

• a

a

コメントありがとうございます😊
    そのほか症状はありましたか?

• 6月17日

退会ユーザー

下腹部痛があったぐらいですかね😂生理予定日過ぎたぐらいから、眠気とか色んな症状でてきました🙋‍♀️

• 6月17日
ママリ

同じく排卵日辺りから乳首や胸がパンパンに張って明らかにいつもと違う胸でした!!(*^。^*)

りなるど

生理予定日1週間前くらいから胸がパンパンに張って乳首痛いと思ってました🙋🏻‍♀️

元々生理痛とか症状?も軽くて、胸に違和感があることすら初めてだったのでこれは間違いない!と思って生理予定日2日後にフライング検査しちゃうくらいでした笑

rin

私はいつもより張ってくるのが遅くて、生理予定日当日からすごく張ってきました👀乳首もいつもより敏感?な感じがしました!

a

早期妊娠検査薬を使用したところ薄くですが陽性反応がでました✧︎*。
皆さんの体験がとても参考になりました!ありがとうございます😊