※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。自宅周辺は坂道が多く、支援センターや公園への移動、将来的には幼稚園の送り迎えに使用します。おすすめや注意点を教えてください。

電動自転車の購入を考えています。

自宅近くは坂道が多く、支援センターや公園までの移動、ゆくゆくは幼稚園の送り迎えに使います。

おすすめや購入にあたっての注意があれば教えてください😄

コメント

るる

電動自転車は試乗させて貰った方が良いですよ☺
わたしはYAMAHAにしました!

• まい

まい

お返事遅れてすみません。
    ヤマハ、有名ですよね。
    試乗、必ずします💡

• 6月22日

私の家の周りも坂だらけです😂

私はビッケモブdd にしました!性能はそこまで変わらないと聞いたことがあったので、専らデザイン重視でした😂試乗もせずネットで購入しましたが、試乗した方が良かったかなと思っています(^_^;)

試乗して店舗ではなくネットで買うのが安く買うコツみたいですよ!

ちなみに本当は2歳からと書いてありましたが、私の息子は背も体重も規定を超えていたので一歳5ヶ月くらいから後ろに乗せています。チャイルドシートなども嫌がったことがないので、暴れることも泣くこともなくすんなり乗ってくれました(^○^)

• まい

まい

お返事遅れてすみません。
    はじめてききました😄
    確かに他の方と似ているものだと、送り迎えのとき探すことになりそうで…

検討してみます!

• 6月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

気に入ったものが見つかると良いですね(^○^)

• 6月22日