※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
家族・旦那

SEXをすることは妻の義務なのですか?今私は授乳中ですし、夜泣きで5~6…

昼間からすみません😓
SEXをすることは妻の義務なのですか??
今私は授乳中ですし、夜泣きで5~6回息子が起きるしまったくSEXなんてする気になれないし、そんな余裕もありません。主人から先日したいと言われましたが、その日私は転んでしまい腕を曲げるのが辛いくらい傷めてしまっていたので断りました。腕を傷めたことも言ってあったし、夜泣きで何度も起きてることも分かってるのに、よくSEXしようなんて言えるなーと腹が立ってきました。
SEXレスになるのが嫌だと常々言われていて、応じれる時は応じていたし出産してからも月に2回はしてたと思います。これってレスじゃないですよね??生理も再開しているのでタイミングだってあるし、できない時はできないし、なんならしたくないし、もうストレスでしかありません。
主人的には仕事のストレスやプレッシャーはSEXすることで解消されるそうで、だからそれは私の義務だと言ってきました。私だって育休中ですが仕事してます。
下の子が体が弱くて夜泣きだけでなく、夜中に体調悪くなることもよくあります。毎週病院通いで子供の心配で主人のことまで手が回りません。もう少し落ち着くまで待って欲しいと言ってますが、断る度にいじけるのでめんどくさいです。性欲強めの旦那さんがいる方、日々どうしているのでしょうか??長々とまとまりのない文章ですみません😓

コメント

ゆず

性欲強い旦那さんが羨ましい!と思うほど
うちの旦那さんは性欲がないので
どうしているかの対処のコメントは出来ませんが
義務って言われ方は何だか性処理ですか?と言いたいレベルに嫌な言い方ですね😰

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

お返事ありがとうございます!!
    性欲無い旦那さんの話の方が私もよく聞くので、誰にも相談できませんでした😓そうなんです、そんな言い方されて余計する気なくしました…。

• 6月17日
ゆうゆ

「義務」ではないけれど、私がもしその立場なら、旦那様が性欲がもともと強いと分かって結婚したのであれば、それは結婚した自分にも責任があるので応じます。そうしないと旦那様の仕事でのストレスやプレッシャーが解消しないのであれば尚更。もし行為をするのが嫌ならよそでやって来てもらうしかないと思います。そうしないと、主様の様に旦那様に腹が立って喧嘩したり、旦那様も主様に不満があったりと、夫婦関係がうまくいかないからです。私はよそでされる(風俗や浮気)が嫌なので行為をしてあげると思います。

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

そうですね…確かに結婚前から分かっていたことではありました😓
    でも思いやりがあれば、今のこの状況を少し察してくれてもいいのになーと思ってしまいます。睡眠削られてそんなことで私が体調崩せば、家の中は回らなくなります。主人にお店でも行けば?と言ったことがありましたが、衛生的に嫌だそうです。

• 6月17日
ままり

旦那が強いため週3〜5日誘われます。
断るといじけられてその後が面倒くさいので眠たくても
元々強い事を知った上で結婚したので産んだからといってしなくなるのは違うのかなぁと少し考えるので応じてます。本当に寝不足と睡魔で辛い時は今日は辛いから気持ちのらないし明日にしよ?とさりげなく傷つかないようにさけます。

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

とても感心しました😭出産して育児が大変な時でもそんな風に応じれるなんてすごいです!!私は夜泣きがもう3ヶ月続いてるので毎日寝不足で、誘われるたびに不快感でいっぱいになります。でも確かに断った後の方が面倒くさいのも事実なので、もう少し頑張って応じれるようにしようと思います。

• 6月17日
るー

うちも多いときは週2〜3回誘われます🤣
義務っていうより、2人がしたい時にするのが一番かなって思いますが、眠いとき、したくないときはちゃんと理由を言って断ってます☺️

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

それが理想ですよね。上の子の時も断乳して夜泣きが落ち着いてからは週2~3回応じれてました。今の状況では私の体力がもたないですし、私にも断る権利はあるのかなーと思ってます💦

• 6月17日
とまこ🔰

うちの旦那さんも強めです。
あたしがまったくないって事もあり……
産後は寝不足だし夜一緒に寝れないこともあり、旦那さんも凄くタイミングを、狙っているのがわかります(笑)
今日も朝の5:00に娘が寝てくれて……
やっと横になれたのに、8:00のミルク後にゴソゴソもベタベタしてきました…
「3分で終わるから!」
超眠たかったので、なんだかゴソゴソやられましたが……覚えてません(笑)
マヂで迷惑(;∀;)

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

旦那さんすごいですね…💦産後1ヶ月だと痛かったりとか大丈夫ですか?性欲強めの男の人は、欲がおさまらないと相手の気持ちとかもう考えらんないのでしょうか…😓でも3分で終わるならいいのかな…。そこに愛情も何もないですよね💦うちは私が嫌々やっていると、やっぱりいいとかっていじけます😑勝手に3分で終わらせてくれるのならまだ頑張れるかもです。笑

• 6月17日
ねっこ

性欲がめちゃくちゃ強い夫を持っています😅
怪我とか病気の時に誘われることはありませんが、それ以外の時はすべて受け入れてきました!
最初は性欲なんて皆無でしたが、回数をこなしているうちに授乳中ですが性欲も少しずつ戻ってきました。

義務だとは思ってませんが、結婚って「この人としかセックスしません」という法的な制約でもあるので、結婚した以上は譲り合いかなと思います。
旦那さんもわかってくれるといいですね💦

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

法的な制約か…と考えさせられました。浮気すれば罰せられるわけですもんね。そう思うとそーゆう旦那と結婚した私の宿命なのかもしれないと思ってきました😓それが本当に辛いなら離婚するしかないですもんね…。子供の前でケンカになるほどなので、私が我慢するしかないのかなーとも思います😭

• 6月17日