※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ🍰
子育て・グッズ

子供が最近よく食べてよく飲むようになり、お腹を圧迫したり椅子に登った後に吐いている症状が続いています。このまま吐き続けても大丈夫でしょうか?

今月4回ぺっと吐いてます、
小児科で見てもらいましたが
病的でわ無さそうなので観察でとなりました!
最近よく食べてよく飲む様になったのでそれが原因かな?と思うんですが、お腹圧迫したり椅子に登ったりしたあと嘔吐してる気がします💔オェっと出さず、上がってきたものが口から出る?感じです!このまま吐き続けても良いんでしょうか😨

コメント

mizumomama

娘が1歳ぐらいの時に、急に嘔吐が始まりました💦
同じく病的な物ではなく、まだ胃が未発達の為、激しい運動したり、転がってお腹圧迫が原因でした。数ヶ月続きましたが、徐々に吐かなくなりました(^^)

• ローラ🍰

ローラ🍰

全く同じですね😭
    徐々に減っていけば良いんですが(´・_・`)
    とても元気で、よく食べてるので
    胃の消化問題ですかね(´・_・`)
    圧力も原因ですね(´・_・`)
    吐く量って、どのぐらいでしたか?

• 3月18日
  • mizumomama

mizumomama

小児科の先生は、胃の蓋の役割をする弁が未発達で、転がったりするだけで、戻ってきちゃうんだよ~って言われました(´∀`;)
    うちは、ドバーって大量に吐いてました💦毎回掃除が大変でした(=ω=;)

• 3月18日
  • ローラ🍰

ローラ🍰

大量ですか❗️うちわほんの少しです(>_<)
    もう少し様子見てみます!
    詳しくありがとうございます💖

• 3月18日