※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

卵胞が消えた後に排卵することはあるか心配です。デュファストン処方されました。排卵しているか不安です。

排卵チェックに行ってきました!
金曜日に17㍉あった卵胞が無くなってたので排卵したのかなー?って感じなんですが、基礎体温が今朝まだ上がってないので微妙なところって感じの雰囲気でした😭😭
今日からデュファストン処方されました!
排卵してるかすごく心配です(T_T)
17㍉ほどあった卵胞が排卵せずに消えることってあるのでしょうかー??😭
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

望

金曜に17mmでしたら、
日曜あたりで排卵してると思います!
人によってさまざまで、
排卵後、数日して高温期に入ることもあるそうですよ☺️

  • はるぽ

    はるぽ

    人それぞれなのですね!!
    無事に排卵してたら嬉しいです😊
    毎朝基礎体温ドキドキします(笑)
    ありがとうございました💓

    • 6月17日