※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

生理を遅らせるためにピルを貰いに行こうと思ってるんですけど、その場…

生理を遅らせるためにピルを貰いに行こうと思ってるんですけど、その場合も内診はするんでしょうか??

コメント

男の子ママ

ピル貰いに行ってますが問診だけで内診ありませんよ(^^)/

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    初診の時から内診はなかったですか??
    内診する病院もあるんでしょうか?🤔?
    男の子ママさんも生理日遅らせたいからピル飲んでるんでしょうか?😊?

• 6月17日
  • 男の子ママ

男の子ママ

お返事遅くなりました。
    旅行やどーしても生理が来てほしくないときだけ、今までの生理日を記録したものや生理周期を数えて婦人科に行き、先生の判断で遅らせるのか、早めるのか決めて処方してもらってます!!

おりもののトラブルや他に問題ない人は内診ないとは思いますが、他の回答者さんがおっしゃってるように確認したら安心して病院行けると思います★

• 6月17日
ユミリ

私は避妊のために飲んでますが、初回は血液検査と内診ありましたよ〜

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    避妊の為に飲んだらっしゃるんですね!
    私は今月の生理を遅らせたくてピルを貰いに行きたいんですけど、ユミリさんとは違うピル飲むことになるですかね?🤔?
    初診は内診あったんですね!
    血液検査もあるんですね😳
    ない病院とある病院があるんでしょうか??

• 6月17日
ユミリ

遅らせるのはまた違うピルです。

他にトラブルが無ければそのまま貰えるのかもしれませんね☺︎︎
病院に電話したら教えて貰えると思いますよ!

• yuyu

yuyu

そうなんですね😊
    1カ月だけ遅らせるピルにも種類は何種類かあるんでしょうか??

他にトラブル無ければそのまま貰えるところもあるかもしれないんですね😃

行こうとしてる病院に電話したら教えて貰えるかもしれないんですね!

詳しく色々教えてくれてありがとうございます😃🙏

• 6月17日