※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝不足でただゆっくり寝ていただけなのに(寝たフリされて俺はずっと茶碗…

寝不足でただゆっくり寝ていただけなのに
(寝たフリされて俺はずっと茶碗洗ってる)って私に言ってきました
なので、じゃあ子育て頼むねと言うと(それはお前だべや母親なんだから)と全部私ばかり

しかも(台所カビだらけ)と言い食器のスポンジで擦ったらしく
今そのスポンジで食器洗われました
ほんと腹立ちます

汚くしてる私も悪いですが
全部私に押し付けてくる旦那に腹立ちます

俺が家のことするからお前が今の俺の給料と同じくらい稼いでこいと

腹立ちます

コメント

ゆうき

じゃあお前はなんなんだ?って言いたいですね
父親じゃねーのかよ!っていいたい(T▽T)

  • ままり

    ままり

    ほんと疲れます💦💦
    何様ですか~?って感じです

    • 6月19日
きょ

ムカつきますねー!
お仕事大変なのも疲れるのもわかるけれど、こっちが大変なのも理解して欲しいですねー!

え?
この家って、父親居なかった??
父親も親だから面倒見るのは普通だと思うんだけど、、、笑
とか言っちゃいます笑

  • ままり

    ままり

    ほんとです💦💦
    なんでわからないんだろう…って思います
    子育ても色々大変なのに…😭

    • 6月19日
にゃにーママ🐰

うわー、昭和の高度経済成長期の男ですか?って感じですね…。

生活費稼いでくれるのはもちろんありがたいですが、子どもはふたりの子どもですよね。。
母親=子育て担当じゃないと思いますけど😤😤😤

腹立って当然だとです❗️❗️❗️

  • ままり

    ままり

    うちの旦那から見たら
    母親=子育てらしいですよ💦💦

    疲れます

    • 6月19日