※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka20
妊娠・出産

3ヶ月の切迫入院で辛い経験を乗り越え、明日正産期に入ることができました。25wで子宮頸管4ミリから持ちこたえ、同じ経験をしている方にエールを送りたいです。

質問ではないのですが、切迫で3ヶ月入院し
明日正産期に入るのでやっと退院です。
本当に地獄でした。点滴の差し替えで1日8回刺されたこともありました。風呂も週1回。上の子も心配だったし
なにより早く産まれてしまうんじゃないかとゆう不安の中、25wで子宮頸管4ミリで入院しなんとか正産期までもちました!同じような方がいて不安を抱えている方がいるなら励みになりたく書かせて頂きました!
ちなみに1人目の時も切迫で3ヶ月入院でした。
こんなに辛かったことはないと思ったくらいです。
今入院なさってる方とても辛いと思います。
赤ちゃんを信じて頑張ってください!!

コメント

28

頸管4ミリはかなりハラハラしますね💦💦
3ヶ月も入院、ほんとに辛いと思います。真ん中の子の時の20日間の入院でさえ辛かったですから…
今回も来月にシロッカーするので2週間くらい入院しますが、もう憂鬱です。が、ayaka20さんのように、何ヶ月も入院されてる方に比べたら2週間なんて一瞬ですね。
出産までもう一息ですね。
頑張ってください。

• ayaka20

ayaka20

ありがとうございます🙏!
    本当にハラハラでした😭
    お腹が張るたびにビクビクしてました😂
    今産まれたら後遺症とかどのくらいなのかなとか色々調べてました😱

あたしももし3人目ができた時はシロッカーしたいと思います😭😭

入院した人の気持ちは経験者しかわからないですよね😭
    我が子を守る母ってこの世で1番最強だと思いました😂💓
    1日1日が長く感じますもんね、、
    お互い無事出産までいけることを願います!!
    手術頑張ってくださいね👏

• 6月17日