※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shooting star
妊娠・出産

お腹の張りが気になります。17週目で張る感じが分からず、立っていても硬いと感じます。みなさんはいつから実感されましたか?

今晩は^_^
今日の夜ご飯の準備をしようとした頃、右脇腹辺りが痛くなり、大勢によっては大丈夫で、すぐに痛みも少ししたら治まりました。
今朝から張ってるのかな?と思いながら、仕事に行ったので、立ったままの状態でお腹を触ると硬い気がします~_~;

お腹の張りは、立った状態でみても分からないものですか?
17週目なのですが、張る!と言う感じが分からず…とりあえず常に座るか、横にはなる様にはしているのですが…
みなさんは、張るって感じを、どの位から実感されたのでしょうか。

コメント

心々

触ってみると分かりますよ!!ボールのように硬くなるので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• shooting star

shooting star

ありがとうございます^_^
    なんか、触ってみて、硬いような、表面は凹むし、脂肪?みたいなまだなかなか分かりにくくて、痛みも出血もないので、少し様子みます!

• 3月18日