※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

妊娠検査薬が陽性になる夢を初めて見て、不思議な感覚。みなさんの体験談を教えてください。

体験談教えてください😊
昨日の夜、妊娠検査薬が陽性になる夢を初めて見ました!
現実世界では今まで一度もカスリもしてないので、
陽性が出るとこんな気持ちなんだー!と、陽性を体験したようななんだか不思議な感覚です笑

こんな夢見たとき妊娠してた!や、
こんなことあって期待したけど妊娠はしてなかった〜等、
みなさんのエピソード教えてください✨

コメント

Risa

白イルカが出てきた夢を見て、夢占いをすると「幸運の夢」みたいなことが書いてあったので、宝くじを買ったのですが当たらず🐬💦笑
そう言えばと思い、妊娠検査薬を使うと妊娠していました!

• しずく

しずく

白イルカ!えーなんか素敵ですね…❤️
    見てみたいです!
    宝くじエピソード、笑っちゃいました笑

• 6月17日
さち

何にもなかったですw
ですが、おそらく着床したであろう時から、胃が気持ち悪くて仕方なかったです。
そんなわけないだろうと思っていて、生理予定日3日前に超フライングしたら陽性でした。

• しずく

しずく

胃が気持ち悪かったんですか…食べすぎたのかなー?とか思っちゃいますよね。
    嬉しい驚きでしたね😆!

• 6月17日
  • さち

さち

そうなんですよね。
    胃が気持ち悪くなった時の前の夜に焼肉を家でやって、油とりすぎたのかな、もう歳だな、焼肉が食えないのかー_:(´ཀ`」 ∠):
    って思ってて、それから1週間以上気持ち悪いの続いてて、これはおかしくないか?
    さすがにこんなに続くのおかしいって思いましたw
    なので、超フライング検査しましたよ(^ ^)

• 6月17日
Eva

出産する夢を見ました。夢は子供が欲しい願望が強いからかなと思っていました😅その後暫くしてから妊娠していることが分かりました。
正夢になるといいですね🍀

• しずく

しずく

出産の夢は見たことないです!
    きっと何かの報せだったんですかねー✨
    正夢になるよう祈ってます💕

• 6月17日
ふわりら

私は、結婚式も新婚旅行も終わったし、もういつ子ども出来ていいなーと思い始めた頃に出産する夢を見ました!
痛かったー!という感覚も、嬉しい!かわいい!という感情も覚えていなくて、
「え?私に赤ちゃん?授乳の仕方とか知らないし、洋服も育児用品も何も用意した覚えないんだけど?!何の知識もないんだけど…大丈夫??」
と、 ただただ焦っている夢でした(^^;

もしかして妊娠したのかな?✨…という淡い期待と、まさかこんなにすぐできるわけがない…という両方の気持ちでソワソワしながら1週間ほど過ごし、生理予定日になったところで検査薬を使ってみると、見事なまでにはっきりと陽性反応が!!
病院に行って確定してから旦那に報告するか迷いましたが、夢のことも含めて話したい気持ちの方がはるかに勝り、その日の夜に話しました。
旦那もまさかそんなにすぐできるとは思っていなかったようで「嬉しいんだけど…本当はもっと喜びたいんだけど、驚きの方が大き過ぎちゃって(・・;)」とかなり動揺していました(^^;

のんびりマイペースな私達のために、「来たよー!早めに準備始めてね♪」と、赤ちゃんが教えに来てくれたのかも!と思いました(^^)

• しずく

しずく

うわーーーびっくりですね!!!
    すぐに授かれたようでよかったですね💕
    実際の出産が夢と似てたらさらにびっくり…!ですね😆

• 6月17日