※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

高温期で体の変化を感じています。夜寝れない、乳首が痛む・色が変化、鼻水が出るなどが気になります。検査薬を早く試したいけど、我慢しています。

このまま高温期続いてくれぇ〜 と
思いながらこんな感じです、、

体の変化と言えば

︎︎︎︎☑︎夜寝れなくなったこと
︎︎︎︎☑︎乳首がチクチク痛む&色の変化
︎︎︎︎☑︎鼻水がでる

の3つが 四日前くらい前から特に感じます。

ほんとに寝れない、、
むっちゃこれが辛いwww


早く検査薬試したいなぁ。
けどフライングはしたくない我慢だ!と
戦ってますwww

コメント

あさまる

生理がきませんように♥️

  • misa

    misa

    ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 6月17日
ミニオン

私も高温期10日目です😊
私は下腹部に違和感が三日前くらいからあるのと、乳輪が大きくなったような気がするのですが・・・😳😳
この時期から乳輪なんてそんな変化しますか?
初めてでソワソワしています💓
早くも明日フライングしちゃいそうです( ´•౪•`)

  • misa

    misa

    ひとりめ妊娠した時は
    基礎体温もつけてなく
    乳首なんかむっちゃ痛いわ、、
    あれ?生理きてないなー!

    てな感じで検査したら
    まさかの妊娠してました🥺

    今回も少し期待してます🕶

    • 6月17日
  • ミニオン

    ミニオン

    私はまだ妊娠したことがないのですが、今回はいろいろと体の変化からも期待しちゃってます🥺💗
    高温期11日目の明日朝一でフライングしようかな~と悩んでます(笑)
    早い人だと反応でますよね😳😳

    • 6月17日
  • misa

    misa

    出るみたいです🕊
    私はいつしようかな、、
    陰性だったら凹むしな〜と
    戦ってますwww

    • 6月17日
  • ミニオン

    ミニオン

    ドキドキですよね‪( ◜௰◝ )
    私の場合、高温期が10~12日目くらいで生理来ることが多いので😳
    今日明日に生理こないかもドキドキです😭💓💓
    お互いに高温期が続きますように!!

    • 6月17日