※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠前に痩せたかったけど、増えてしまいました。食生活を見直して痩せることは可能でしょうか?同じ経験の方いますか?

元々太ってて1回目の妊娠で10キロ増えて、
産後すぐは7キロくらい減ってたけど、
また一気に10キロ増えて、7ヶ月後また妊娠しました、、

痩せてから妊娠したかったんですが、、


同じような方いますか?💦💦

今から、ちゃんと、食生活見直せば妊娠してても
痩せますかね、、😭


誹謗、中傷はやめてください、、

コメント

ha♡♡

1人目妊娠時に13キロ増えて、
出産して6キロ減って7キロ増のまま
7ヶ月の時に2人目出来て
太らないように気をつけようと意気込んでましたが
結局また13キロ増えました笑

なので1人目妊娠前より+20です😰
今も-7キロのままでまだ+13も😱
もう本当にただのデブです😭💧

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭

    やっぱり、妊娠するまた増えちゃいますよね…
    私なんて元々デブだったんで、
    本当にやばいです😭💦💦

    病院行くのすら嫌になってます😭

    • 6月17日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    もう、本当に体重がどんどん増えてく事が1番ストレスでした😭

    妊娠前してない時よりかなり太りやすくなりますよね😭
    もう臨月くらいには体が重くて重くて、立ち上がるの膝がミシミシって感じでした😱笑
    後半はもう人生で見たことも無い体重だったので
    もう現実逃避でした🤮

    あまりストレートためないでくださいね😭

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    そうですよね、ストレス溜まりますよね、、😂
    私は既に見たこともない体重でやばすぎです、、😭


    ありがとうございます☺️

    • 6月17日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    これからどうなるんだとか思いますよね😭

    私も体重落ちないまま妊娠したので分かります😭

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    はい😭💦💦

    出産は1人目と比べてどうでしたか?😖

    • 6月17日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    出産は、1人目12時間、
    2人目1時間30でした🤣

    年子での出産だから早いよ!って言われてましたが本当に早かったです( ´⚰︎` )❤

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    早いですね‼️
    やっぱり年子だと早いんですね‼️

    私は1人目かなり難産でやばかったんで、すこしスムーズに埋めるといいなあ🤣

    • 6月17日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    難産だったんですか😭
    それだと余計に体重気になりますよね😭
    私も体重増えすぎてちゃんと産めるのかとかめっちゃ考えてました😖

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    恥骨が狭かったみたいで、
    大変でした、、

    そうなんですよ💦
    なるべく食生活とか気をつけたいとおもいます😂💦

    • 6月17日