※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿
家族・旦那

昼間からオンラインゲーム。別の部屋行ってゲラゲラ笑う声聞くと腹立つ…


昼間からオンラインゲーム。
別の部屋行ってゲラゲラ笑う声聞くと腹立つ。
夜も21時頃から現在夜中の3時(現在進行中)
ゲラゲラ笑いながらオンラインゲーム。
でっかい声出しながらやっていて
うるさいと注意しても御構い無し✔️

私が起きてると「起きてたの?」と。
お前が起こしたんだよ🤷🏻‍♀️💢

こっちは朝から晩まで育児と家事。
笑うなんて事最近してないなあとつくづく•••

あれやれ、これやれと言えばやる人間ですが
良い表情はせず渋々って感じなので
あえてあれこれやれとは言ってません。

お風呂の着脱衣のみは必ずやらせてます。
子供とのコミュニケーションは
機嫌がいい時のみ測ってます😤

まだ可愛いもんですかね?
私が我慢すればいいべきですかね?
ゲーマー野郎で呆れます😇😇

コメント

れおたんママ

うちもゲーム三昧です。
独り言いいながらブツブツ夜中眠りかぶりながらもやってます。

部屋別したので、もう構いません(笑)むしむし!

イヤミも忘れません🤣🤣

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    独り言うちも言います😤
    構ってほしいのか!ってくらいデカイ声で(笑)
    賃貸なので別の部屋でも声聞こえちゃうのが
    難点です◟̽◞̽🔨🔨

    • 6月17日
  • れおたんママ

    れおたんママ

    そー!
    でかいんですよね、独り言が(笑)
    別の部屋でも聴こえます(笑)

    いちいち私も反応しちゃってたので、
    無視するようなりましたけど、たまに可哀想になって話しかけたらアウトー!甘やかすのでやはり無視!(笑)別室で寝る!(笑)

    • 6月17日
deleted user

うちも娘が寝た後やってます。オンラインでやってるので話し声うるさいって言って目の前に仁王立ちして威嚇笑しました。
あれ本当私は殺意芽生えます😹スマホへし折ってやろうかと!
まあ娘寝た後なんでいいんですが、私がそういうのやらないので気持ち分からないです。

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    カッコいいです!
    殺意芽生えますよね🔪
    私らは子供が寝た後は自分の時間なるけど
    寝たい方が強いから一緒に寝たいのに
    ヤツの声で寝れない、起きちゃうの繰り返し🤦🏻‍♀️
    スマホバリバリに割ってやろうかなとか
    ジワジワくる仕返しないかなとか考えてます◟́◞̀
    気持ちわからないですよね〜😊!

    • 6月17日
みき

うちの旦那もです!うちは長女が赤ちゃんのとき酷すぎて夜だけ、しかも夜中の0時までにしてと約束しました!
昼間とかやってても30分ぐらいで切り上げてくれてます。
時間帯ですよね💦私もそれでよく起きてます💦

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    え〜〜すごいです🥺🤝
    もう遅くまでやらないと言ってたのに
    うるさくしないと言ってたのに
    結局今日の朝5時までやってました🔪
    そう!時間帯ですよね。
    少しの物音でも起きちゃう体質なので
    全然寝れないです、、、ᵕ̆‧̯ᵕ̆
    昼間も30分で切り上げてくれるなんて羨ましいです💦

    • 6月17日
芋っ子

本当に嫌ですよね!!
うちはうるさすぎて、オンラインで話しながらするやつだったので部屋まで行き相手に聞こえるように説教しました笑
「何時やと思っとるん?こっち子育てで疲れ果てて寝れてないのに寝させてもくれやんの?うわー最低男やな!えっ育児よりゲームなん?うわーうわー!なんでやっと子供寝た貴重な時間に寝れやんのやろ、寝たいのにうるさくって寝れやんわー家事も溜まっとるけど疲れて出来やんし、あれ?さっき頼んだら仕事で疲れてできやんって言ったよね?へーゲームなら出来るや!へー!」みたいな事言い放ってドアバーンって閉めて退散しました笑
そのせいでオンライン相手からは色々言われたみたいですが、私知らない相手だし、家庭優先だしでスッキリしたのでいいかなっと笑
また何もやらず夜やってますが、トイレ行くのに起きたりして、足音が聞こえると静かにやってます🤣
辞めることはできないみたいです🤣

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    カッコいいです😌👍
    オンラインうるさいですよね。
    銃を使うゲームなので銃声とかも
    うるさいです( ・᷄ὢ・᷅ )
    うちは友達とゲームやってるので同じ様に言っても
    嫁怒りっぽいな。とかで終わりそうです🤮(笑)
    足音聞こえると静かになるとは旦那さん
    うるささに関しては少しでも反省してますね😊
    絶対辞めることは出来ないですよね、、、

    • 6月17日