※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ココロ・悩み

産後の性欲について悩んでいます。ご意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます🙇
今2歳半の男の子👦を育てています。そして妊娠中でつわり中です。
皆さんに聞きたいのですが、産後って性欲戻りましたか?アタシは全然戻らず、夫が誘ってきても断ったり、でも仕方なく相手したり、、と言うのを繰り返しています。夫は週2~3位でのペースを望んでいるようですが、アタシはその気に中々なれず、、夫が怒るというか、いじけるというか、、そんな感じになってしまいます💦スキンシップは全然いいのですが😅
さっきも、本当はしたかったみたいですが、つわりのせいもあって無理かもと言ったら、「気持ち悪いのは分かるけど、俺だって我慢してる。上の子産んだあと全然してくれないし、今つわりでしょ?それなら俺の好きにさせて」(多分風俗とか?浮気とか?そこら辺は言いませんが多分そんな感じです)と言われてしまい、部屋から出ていってしまいました💦
子育ても凄いしてくれるので、しようかなと思うけど気持ちが進まず、、つわりでイライラもしてしまい、、どうしたらいいのか、、😫

皆さんは、こんな時どうしますか?
そして、産後性欲戻りましたか??
ご意見聞きたいです!

コメント

世界で一番のんびりしてる母親

産後は妊娠前と変わらずにありましたよ。
現在は妊娠中で夫婦生活してません。
お腹の子に何かあってはいけないので妊娠中はしないと二人で決めました。

つわりのときはスキンシップもきついですよね。
産後の性欲って妊娠中に酷いことされたら性欲どころかもう愛なんてなくなりますよ。
妊娠中や日常大事にしてくれた分、産後落ち着いたら爆発すると思います。

• しずく

しずく

コメントありがとうございます☺️
    変わらずあったのですね💡
    アタシも妊娠中なので、せめて安定期・つわり治まるまではしないで欲しいのですが、、💨

なるほど💡
    なんか納得です!

• 6月17日
2児mama

旦那さんすごい性欲あるんですね😅
うちは若いはずなのに付き合ったときから少なくて今なんて二人目妊娠したときから全くしてません😂
うちはしなさすぎてたまにはしたい日もあります(笑)
昔よりは性欲減りますよね😣
でも、少ししないくらいでそんなにいじけないで欲しいですね🤷‍♀️
それが何ヵ月も…とか妊娠中ずっと我慢して産後に…とかならまだしも😓

• しずく

しずく

コメントありがとうございます☺️
    若い分性欲あるんでしょうね😅
    付き合ってた頃は、全然あったんですけどね😅
    そうなんですよね😫いじけないでほしいです😵
    もうストレスが💨💨💨

• 6月17日
  • 2児mama

2児mama

旦那さん何歳ですか?💡
    うちは今26ですが18から付き合ってますが、性欲が元からあまりなくて😭
    一人でするのは勝手だけど、風俗等は完全に浮気だからよーく覚えておけよって伝えてます😊笑

• 6月17日