※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊活

病院で女の子希望を伝えたら、排卵日が17日で15、16日にタイミングを合わせるように言われた。15日は取れず、15日が強陽性なので今夜は控えた方がいいか悩んでいる。カルテには希望が書いてあるが、先生と話していないので理解されているか不安。

女の子希望です。
12日に病院へ行ったら17日に排卵しそうだから15、16日とタイミング取ってと言われました。
14日にタイミングは取ったのですが15は旦那が不在の為取れていません。
15日が強陽性だと思います。
女の子希望なので今夜はタイミング取らない方がいいですよね??
カルテには女の子希望と書いてあるのですが先生とその話をした事がないのでわかってくれているのか。ちゃんと質問しとけば良かったと後悔しています。

コメント

さやりんご

私もおんなじ境遇でコメントさせていただきます!
女の子希望でして12日に病院へ行き、14.15でタイミングとってと言われましたが13日にしかタイミング取れず、仕事の都合でそこから取れずに今日までいます。
私は16日あたりに排卵だろうと言われたのですが、、
私も女の子希望ですとしっかり伝えられなかったので、ちょっと後悔してますが、とりあえず今回はこのまま様子みようと思ってます😓

あとはリラックスして待ってみようと💦

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    1日違いでまさに同じ境遇ですね!

排卵日から三日前でも妊娠されてる方よくいらっしゃいますよね!
    リラックスして待ちましょう!

• 6月17日
  • さやりんご

さやりんご

ホントに同じ境遇で驚きました‼️

そうですよね😊
    3日前でも妊娠の可能性は充分あると思うので、気持ちを楽にして待ちましょう✨
    お互いいい結果になりますように❤️

• 6月17日