※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に急に気持ち悪くなり、つわりのような症状が出ています。出産の兆候かもしれず、お薬を取りに行くか悩んでいます。

こんばんは。今週末、1人目帝王切開予定です。

今日お昼頃から急にず〜っと気持ち悪く、食欲はあるのですが食べると気持ち悪い・食べなくても気持ち悪い・麦茶を飲むと気持ち悪い…とつわりのような症状が続いています(;_;)

昨日は旦那と最後のデートだったので好きなものを食べまくり、ちょこちょこ歩いて移動してましたが全然平気だったのですが急にです。

ネットで検索したら、主にホルモンバランスのせいと出てきましたが出産の兆候の場合もあるとも書いてあり
予定帝王切開のためビクビクしています。
張りは立ち上がる時にあったり、階段を上ると少しある程度です。出血はありません。

臨月に急に気持ち悪くなったり、つわりのような感じになった方いますか!?
今日食べすぎたとかきっかけもなく戸惑っています。
さっきパイナップルを食べたら少しスッキリしました。

検診で胃に不快感があったりしたら薬も出せると言われていたのですが、あと1週間だしなぁとお断りしてしまいました。

明日、やっぱりお薬を貰いに病院へ行こうか迷っています。臨月に急に気持ち悪くなったり、つわりがまたやってきたという方いますか?(;_;)

コメント

まあ

臨月でわないですが後期に入って悪阻が戻ってきました。
気持ち悪くなったり、喉がかーっと熱く違和感があったり😩
上の子達の時もそんな感じだったのでいきなり悪阻が戻ってくるのはあると思います😩