※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

友達の結婚式で妊婦さんに心を刺されて悲しくなりました。慰めてください。

今日友達の結婚式でした。
大半が既婚者、子持ちです。
私より遥かに後から結婚した2人が妊婦さんでした。
あの妊婦さんマーク心に刺さりました。
悲しくなって泣きそうになりました。
慰めて下さい😭😭

コメント

あおい

こんばんは!分かります💦私もたいがい結婚遅い人に抜かされてます😫なぜ?私のところには赤ちゃん来てくれないのと寂しくなります。妊娠マークみるの羨ましい反面悲しくなりますね😂💧大丈夫です😊私達も一緒に頑張って妊婦マーク付けましょう‼️

• ラン

ラン

こんばんは🌟
    慰めのお言葉ありがとうございます🥺そうなんです!頑張っているのに来てくれないと寂しいです😞
    羨ましいんです。おめでとうって言いたいのに悲しい気持ちが先にきてしまって…🙌💦
    はい!一日でも早く授かれるように頑張りましょうね😭💓

• 6月16日

分かりますー…。
なんか、見ず知らずの人のマタニティマークは「羨ましいなぁ」程度で済むのですが、知ってる人のそれは結構ダメージですよね。おめでたいことなのに、そう思えない自分が嫌になったりもしますが。
自分だって頑張っているんですもの。悲しくなってもおかしくないですよ!

• ラン

ラン

共感していただきありがとうございます😭✨今の弱っている私にとってとても心強いです!!
    そうなんです!友達だから祝福してあげたいのに…羨ましさのあまりそう思えなくなってしまうんです😞💔
    妊活ほど大変な事ないですよね🥺💭

• 6月16日
あみ

こんにちは☺
私も昨日友達の結婚式で、既婚者子持ち多かったです😭
私より後に結婚して子ども最近産まれた友達に、子どもまだー?って聞かれてぐさっときました。。
マタニティマーク見るの辛いお気持ちわかります😣
私は結婚式で主役の2人から幸せをもらったので、それを糧に頑張ろうとおもいます🍀
お互い無理せずに頑張りましょうね👶♥️

• ラン

ラン

おはようございます☀
    励ましのお言葉ありがとうございます!😭
    そうですよね🥺1番触れられたくない所なのに…容赦無く聞いてくる人いますよね。この大変な気持ちも知らずに😞💔
    本当にお互い辛い事たくさんあると思いますが頑張りましょう🙌✨

• 6月17日
カナ

もうね、結婚が遅かろうが関係ない!遅くても子供出来れば、早く結婚しても追い抜かされた感がある!笑
競争じゃないんだけどねぇ。みんな結婚して子供産む流れが当たり前みたいになってるから、我々みたいな授かりたくても授かれない人がこうやって落ち込んじゃうのよね😭泣
と思います!!

• ラン

ラン

ありがとうございます!✨
    カナさんのように強い心をもってどーんと構えられるようになりたいです👍🌟
    こんなんじゃママにもなれなそうです🤰💔
    落ち込まずに前向きに頑張っていきたいです☀️

• 6月17日
カナ

ランさんへ
自分にも言い聞かせてる気分で投稿してるんだけど、小さな子どもやら、家族連れやら、妊婦さんマークやら、色々嫌でも目に入りますよね。気にしない事には出来ないもの。でも、私たちは、出来ないことばかりじゃないと思います‼️反対に、私たちにしか出来ないことだってたくさんあると思います✨人生の楽しみ方の幅は、いくらでも広げられると思います✨
落ち込んだり、たくさん泣いたりしたら、何か思いっきり自分の好きなことをしたり、自分へのご褒美をあげたりしてください♪