※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

娘の一切の誕生日家でお祝いする予定なのですが、ケーキとか一升餅など…

娘の一切の誕生日家でお祝いする予定なのですが、ケーキとか一升餅など、、家族3人でやるか両家の母親も呼ぶか迷います、、みなさんどうしましたか?

コメント

みぃ

呼ぶ呼ばない、今後もーってなるとめんどくさいので、3人でやりましたよ!

• るる

るる

あー、それは確かに言えてますね🙄参考にさせて頂きます!

• 6月16日
なーちゃん

うちは義実家と仲悪いのもありますが
私の実家でやりました😊
初めての誕生日で一升餅などもあるし
盛大にやりたくて👌

母娘でキティラー

娘さんにとって、パパママだけにきちんとお祝いしてもらえる最初で最後のお誕生日になりますよね?

私なら家族だけでお祝いしますね(^^)

☆ゆー

うちは義両親が遠方に住んでいるので、唯一皆んな(両親、義両親)が集まる機会として毎年誕生日会には招待しています(*^^*)
息子も両親、義両親共に大好きなので、とても楽しみにしています。

りー

両家でする予定ではないし義両親に言われても断ります!お盆は私の祖父の家にいとこや母、叔母など私の親戚が集まる?のでその時誕生日会をと思ってます!(8月が誕生日なので)義両親と集まると会話がほぼなく疲れるし好きではないので当日は家族3人でお祝いします!