※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
妊娠・出産

6週の第二子妊娠中で、つわりがひどくて辛い。同じ状況の方と励まし合いたいです。

6週の第二子妊娠中です。
一年半の妊活の末、二ヶ月前に自然流産を経験しましたが、宿ってくれてました😭❤️

ただ、ほんとに尋常じゃない吐き気…食べづわりで、何か食べても1時間後には空腹を感じたてしまい、オエオエしてます。
赤ちゃんがいることが本当に嬉しい!だから耐えるしか無いのですが、ほんとに笑えるほどしんどい!(笑)
つわりがひどいと女の子とか聞いたことあるけど、そうだったら嬉しいなぁ…👶🏻もちろん健康であれば、どっちでも嬉しいけど!

絶賛つわり地獄中の方、
励ましあったりしたいです🎶♥️(笑)

コメント

あみきち

絶賛つわり地獄中です。
私も第二子妊娠中…もう妊娠を後悔したくなるぐらいに辛くなっています。
このつわりさえなければ…😭💦
今ピークのようで毎日本当にやばいです…なるべく吐きたくない😢😢
早くつわり終わって、赤ちゃんがお腹にいる喜びを感じまくりたい…
今は全然余裕なしです😞😞💦💦

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます♥️✨

いやぁ、ほんと同じ気持ちです😭💦妊娠したくてたまらなかったので、嬉しい気持ち悪さではあるのですが、ほんまにキツくて、キツくて…(笑)
    はやく悪阻が終わって、ゆるやかなマタニティライフを送りたいですね😖💕

同じように耐え続けている方がいて励みになります💪🎶なんとか頑張りましょうね😭♥️

• 6月17日

私も今、第二子妊娠6週です!
一人目は今4歳で男の子。一緒なのでコメントしちゃいました!
妊活2年で、その間には心拍確認前の流産を経験しましたが、またやっと妊娠することができました‼︎
つわり始まりましたよね💦私も口の中が違和感…また食べづわりみたいです( ; ; )

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます♥️🎶

なんか、いろいろ同じことが多くて本当にびっくりしてます😖💕そして嬉しいです!!(笑)
    流産辛かったですね😭でも、また妊娠することができて、余計に大切に思えますよね😌✨

私も今も仕事中ですが、一時間おきに吐き気と戦ってます😱💪
    気持ち悪いけど、つわりがあることは赤ちゃんが大きくなってると前向きに捉えながら、頑張って耐えましょう😭♥️(笑)

• 6月17日

退会ユーザー

ですよね‼︎なんだか、一人目より二人目の今の方が不安です💦
    私も仕事中気持ち悪くなったり…心拍確認もまだだし、職場の上司には伝えてないので、難しいですね💦
    赤ちゃんが元気に育ってくれてる証と思って頑張りましょう‼︎

• 6月17日