※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
家族・旦那

えー…義母のお姉さんがうちの子LINEのアイコンにしてる……なんか嫌なんで…

えー…義母のお姉さんがうちの子LINEのアイコンにしてる……なんか嫌なんですけど。。私だけ?(´-﹏-`;)

コメント

ごん

私も嫌です!
悪用されたり何かあってからじゃ遅いから、変えてくださいって直接言います…‪‪💦‬

• ろろ

ろろ

ですよね?!「なんか嫌」が具体的に説明出来ないのがモヤモヤでネットで調べたら怖い事沢山書いてあって、引用しながら止めてくださいって言いました…お陰様で回避出来ました✨ありがとうございます💓

• 6月16日
るり

それはちょっと嫌ですね‥可愛いのは分かるけど一言欲しい

• ろろ

ろろ

いや本当一言あるかないかでだいぶ違いますよね…私物化すんなよ!と思ってしまいました😭「なんか嫌」が具体的に説明出来ないのがモヤモヤでネットで調べたら怖い事沢山書いてあって、引用しながら止めてくださいって言いました…お陰様で回避出来ました✨ありがとうございます💓

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちも義親がしていて「え」と思いました😭
やめてほしいですよね勝手に😓

• ろろ

ろろ

単純に義母のお姉さんが苦手なのも加わってめっちゃ嫌ってのもあったんですけど← 勝手には止めて欲しいですよね本当に…。
    「なんか嫌」が具体的に説明出来ないのがモヤモヤでネットで調べたら怖い事沢山書いてあって、引用しながら止めてくださいって言いました…お陰様で回避出来ました✨ありがとうございます💓
    ぽぽんさんの義親も止めてくれますように🙏💦💦

• 6月16日

私も 義姉が
LINEのタイムラインに娘の写真を
無断であげていたので
嫌でした…😢

現在 義母も無断で
娘の写真を
LINEのホーム画面にしてて
複雑な気持ちです…😅💦

• ろろ

ろろ

何で一言ないんですかね??自分の子供じゃないじゃん…🌀🌀🔥
    「なんか嫌」が具体的に説明出来ないのがモヤモヤでネットで調べたら怖い事沢山書いてあって、引用しながら止めてくださいって言いました…お陰様で回避出来ました✨ありがとうございます💓
    りみさんの義姉も義母も止めてくれますように🙏💦💦

• 6月16日
出戻り❣️himamam

イヤです。
うちもですが…(◎-◎;)!!

• ろろ

ろろ

ですよね…。親の私達ですらしてないのに。「なんか嫌」が具体的に説明出来ないのがモヤモヤでネットで調べたら怖い事沢山書いてあって、引用しながら止めてくださいって言いました…お陰様で回避出来ました✨ありがとうございます💓

• 6月16日
m

わかります!!
私先週の土日に義両親と妹と旦那の従姉妹とその子どもと会ったのですが、
義両親2人とも、娘の写真を携帯の待受にしていて
イライラしちゃいました(笑)

しまいには、その従姉妹から「娘ちゃんの可愛い写真をシェアしようよ!」とか言ってきて、引きましたw

• ろろ

ろろ

分かって貰えて嬉しいです😭✨✨シェアするこっちのメリット何なんですかね()

• 6月16日