※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

母親学級に初参加で上の子も連れて行くべきか悩んでいます。初産婦さんが多く、1歳児が騒がしい場合、同じような方は連れて行きましたか?

3人目を出産する産院が初めてなので母親学級に参加しないと
いけないんですが 息子は保育園に行ってますが
娘は行ってないので 母親学級に連れて行こうと思いますが
やっぱり初産婦さんが多いですし 騒がしい盛りの
1歳児がいたら うるさいですよね😭😭

同じよーな方 上の子連れていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院は託児のないところなんですか??

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ないです

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら連れてくしかないのでは

    • 6月16日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    預ける宛はあるので預けられるのですが
    連れていけたら連れていきたいなー
    みなさんはどうしてるのかなと思いました

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は産院の方に聞きました。
    騒いだりしたら他の方の迷惑にもなるし、、と思って悩んだので。
    1度病院で聞いてみるのがいいかもしれませんね。

    • 6月16日
rama

1人目の時に母親学級行った際、お子さん連れてきた子が居て、走り回ったりしてましたが、みんな笑ってニコニコして見てましたよー🤗
あたしは、いつかうちの子もあんな風になるのかなぁなんて思いながらワクワクした気持ちになりました‼️

今回は病院に託児があるので預ける予定です🤗