※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

相談じゃないんですが、皆さん女版風俗があるって知ってました🙄?!友達か…

相談じゃないんですが、皆さん女版風俗があるって知ってました🙄?!
友達からあるらしいよ って教えてもらって、今までずっと男ばっかりそんな店あってそういうとこ行ってムカつく!!!って思ってたんですが、女のもあるんだ!ってなりました(笑)

まぁわたしはぜっっったい行かないんですが(笑)
主婦の方結構多そうだなーと思って😂
最近びっくりした面白い話でした😂

コメント

もも

あるみたいですね。
私も最近知りました。
利用するのは40代の方が1番多いらしいですよ。
ちょっと気になりますよね(笑)

ふーこ

ありますよー😊
必ずしも性行為をする訳ではなく、普段付き合いのある人や家族には言えない話をしたりとか…
男性も話だけで終わる方もいるので、同じかと思いますよ☺️

お寿司食べたい

へぇーあるもんなんですねぇー🤤

なんだかんだ
性病が怖いので利用する事は
無さそうです( ̄∇ ̄)

奏来mam

あるんですか?!
初めて知りました😫😫

ゆん

出張ホストなら前からありますが
確かやる専門もできてるんですよね😂

友達に出張ホストの子いるのですが
あんまりやらないと言ってました😂

ゆんた

昔聞いたことあります😃
どんな人が行くんだろと思ってました😂

ママちゃん

都会にはあるみたいですけど
田舎の方にはないです🤣

性感マッサージみたいなやつですかね?一回くらい興味本位でしてみたいですw

ぴょん

出張系ですかね?よく見ますよね🤣
昔たしか中洲に店舗型の女性版風俗が出来たけど、思った以上に利用客(ほぼ40代くらいだったらしい)が多くて、従業員の体力がもたず、閉店したというのは聞いたことあります🤔

ありますよ(笑)結構いいみたいです。普通の風俗よりまだ女版の方が値段も優しくてって聞きました😂
友達が利用して写メ見ましたが色んなタイプの顔面偏差値高めの人もいましたよ(笑)友達は彼氏いなくなるとそこにお金かけてますwww