※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

義理両親なんで一言の相談もなく息子のものを買ってくるんだろう?甚平……

義理両親なんで一言の相談もなく息子のものを買ってくるんだろう?

甚平…お下がりもあるし去年夏の終わりに安売りしてたのを買ってサイズも今95でピッタリのものあるのに…

なんで甚平買ってきた?

しかも95の甚平がちょっと見た目小さく見てるのは確かだけど「サイズ的にはピッタリだから」って言っても「そんな小さいの無理だ」「それは小さい」って言って着てみようともしない

そして買ってきた甚平は120
120の甚平着させて「ほらピッタリ」って言ってるけどジーパンの上からきてるからね

ジーパン脱いだら大きいでしよ

服とかオモチャとか…なんで勝手に買ってくるんだ

なんでいつも一言相談とかないのか?
あるものを勝手に買うより一言相談して必要なもの買おうか悩んでたものを買ってくれる方が嬉しいのに…

しかも私と息子の2人の時には絶対に渡さない
息子とパパの2人の時は渡すのに…

ホント意味わからないよ

コメント

なぎ

メルカリで売っちゃうとか😊❤️✌️笑

お寿司食べたい

見つけた瞬間、テンション上がって
何も考えずに買っちゃうんでしょうね(笑)

ジェニー

120デカすぎますね😓
全然ぴったりじゃねーわ!

うちも聞かないで絵本買ってきてもう持ってるものと被ること多いですー。

甚平いる?って聞かれてもう持ってるからそんなにいらなかったけど、はいって言ったら男物買ってきました😓

ママリ

120てやばいですね💦今120着せてたら入学時には150になりますよー😂

みき

うちの長女で120でちょうどいいか少し大きめですよ💦
長女はでかいと言われていて小学生にも間違われますが💦
2歳ではでかすぎですよ💦