※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
子育て・グッズ

大分市の明野から鶴崎近辺で、子供の歯科治療をしてくれる開口器を使わない歯医者さんをお探しですか?開口器を使われて不安な経験があるようです。子供に寄り添ってくれる歯医者さんをお探しですね。

大分市の明野から鶴崎近辺で子供の歯科治療をしてくれて開口器を使わない歯医者さんでおススメはありませんか?
明野の小児歯科にはじめて行ったら、5歳なのに開口器を使われ、唇に傷ができてます。
子供に寄り添ってくれる歯医者さんがいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

三佐?ですが福崎歯科凄くいいです!女性の先生が特に良いらしく3歳の娘も紹介して貰いこの前初めて行ったら全く泣きませんでした😆開口器も全く使わず、治療に入る前に一つ一つ怖くないようにこれはね、こうやってお水が出るんだよ!やこれは音はビックリするかもしれないけど全然痛くないんだよ!等器具の説明までして治療して下さり安心感しかない治療でした✨帰りにガチャガチャまであってまた来ようねと娘は言う程でした✨新しくなったらしく室内もかなりキレイで駐車場も広々してとても入りやすいです☺️

• 奏

ありがとうございます😊
    一つひとつ説明してくれるといいですねぇ🙂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰🥰

明野のとも歯科すごくいいです!!
2歳ですが開口器??は使ってないと思います!!
声掛けもとても優しく子供に寄り添ってくれてますよ😊

• 奏

ありがとうございます😊
    とも歯科も評判は良いみたいですねぇ😌

• 6月17日

うちの子たちは明野にあるクローバ歯科にいってます( * ˊᵕˋ )
開口器使わないでやってます♪

• 奏

高専の近くですかねぇ⁉️
    ありがとうございます😊

• 6月17日
みみとみみ

うちはすぎもと歯科こども歯科に行っています。
家から40分程かかりますが通っていました!
先生、衛生士さんみんな子供に寄り添ってくれます😊
前の歯医者で開口器やらマスクみたいなのやら、なんやらかんやら使われてうちの子には無理で通うのやめました。
ここに行ったらひとりで部屋に入っていきますし、今までのが嘘みたいです✨
本当におすすめです!

• 奏

すぎもと歯科って志村にあるところですよねぇ😃

• 6月19日