※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

昨日から18時間以上寝ており、疲れているのか心配。熱は下がり元気になったが、異常に寝すぎている。

昨日18時頃眠くて夜ご飯もイヤイヤで食べず、
そのまま18時半頃寝ました!

夜中も2〜3回目が覚めたタイミングで
お茶をあげたり、オムツを替えたり、
今日は朝もなかなか起きず
目が覚めてもぐずってまた少ししたら寝てます。

ちょこちょこお茶は飲ませてますが、
もう18時間以上寝てます😳💦

一昨日熱がありましたが昨日からは下がって元気になりました。
病み上がりで疲れてるのかな?

普段からよく寝るタイプですが
今日は異常に寝すぎてて
少し心配です💦

コメント

♡♡

ご飯食べないと体力も回復しないので、ひょっとしたら疲れているのかもしれないですね💦💦

うちも突発でぐったりしていたとき、治りかけ~治ってもよく寝てました💦💦

• さと

さと

いつもよく寝、よく食べの息子なんですが、
    おとといお熱が出て、おとといもたくさん昼寝をしてました!
    そのおかげで昨日はすっかり熱もなく一日元気だったのですが、、

やはり風邪がまだ治りかけで疲れてるんですかねー😭

あんなに爆食の息子がご飯も食べないので心配になっちゃいます😅

• 6月16日
  • ♡♡

♡♡

うちも相当食べる子です!
    突発で入院した際、1週間ご飯が食べれず点滴に頼りっぱなしだったため、1キロ以上痩せました💦💦

ご飯食べないと体力回復しないけど、寝てるのを起こすのも躊躇しますよね😫

起きたタイミングで少しでもご飯食べれたらいいですね😫💦

• 6月16日
  • さと

さと

そんな事があったんですね🥺
    それは気が気じゃなかったですね😫

9時くらいにパンをあげたら目がさめるかなーと思ったんですが二口食べてまた泣いて寝ました😅

でも同じような子がいたと思うと少し安心しました、もう少しだけ様子見てみます、、ありがとうございます😭

• 6月16日