※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふゆ
家族・旦那

先日このような投稿をしました。やっぱり皆さん怪しいとおっしゃってい…

先日このような投稿をしました。
やっぱり皆さん怪しいとおっしゃっていたので(最低ですが)夫のスマホを覗きました。
そしたらまさかのママ(夫の母)でした😂
いなかった時間は実家に帰っていたと思います。二、三時間いなくなって帰ってくると娘の名前を夫の実家の犬と間違えていたので。(私はこれが許せません)
ママとのラインを覗いたら「一人の時間は大事だよ。ドライブとか読書とか!」などやりとりしてました。
私からすれば、逆に一緒にいる時間ほぼ無いよ?いつもスマホいじってるか寝てるじゃん。てか、普通それ産後のお母さんに言う台詞じゃない?と思ってしまいます。(私は娘と一緒にいるのは苦ではありません)
いちいち実家に帰る夫も気持ち悪いですし、そんなこと本気で息子に言うママも気持ち悪いです。
他にも色々な事が積み重なって疑心暗鬼です😂
話し合おうとしてもごめんごめんしか言わなくて、ぬかに釘状態です😂
この先やっていけると思いません。皆さんならどうしますか?

コメント

なぁぁ

お義母さんにはいいように言ってるんじゃないですか?
じゃないと産後の生活とか分かってるはずなのに一人の時間が大切とか言うのかな?って思いました💦

  • みふゆ

    みふゆ

    夫は三人兄弟なので、三人育ててるはずなんですけどね😂
    絶対私が悪者になってますよね😅

    • 6月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    そうなんですね😳 悪者になってる気がします!
    私なら一緒に実家に帰ってお義母さんに日々の様子を伝えますね(笑)
    「お義母さんからも言ってくださいよ!産後は大変なんだから少しは手伝いなさいって!」って感じに冗談っぽくいいつつ本気も込めて🤣

    • 6月16日
  • みふゆ

    みふゆ

    結婚したときからお義母さんは話が通じないんですよね😅
    普通に話していたら、いきなり泣きながら全然違う内容のお説教?をし始めたり、一人でヒートアップしてるんですよね😅(失礼ですがヒステリーに近い感じです)
    お義父さんがなだめても、だまってて!とかすごかったです😂
    いつだって息子が世界一なので無理なんですよね😩

    • 6月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    通じない人なんですね😱
    じゃ何話しても無駄になりそうですね😂
    息子ラブすぎなのも困りますね💦

    • 6月16日
  • みふゆ

    みふゆ

    なんで結婚したんですかね😂
    ありがとうございました😂
    娘とぼちぼち楽しくがんばります😆

    • 6月16日
deleted user

私なら、携帯見たことは絶対言いません!
むしろ、『私、なんでもお見通しだよ?』って空気だします。

旦那さん、実家に帰ってることバレてないとおもって黙ってるんですよね?
それなら『今週末はー?また実家帰るのー?お義母さん元気にしてるー?』とか、私貴方がなにしてるか全部知ってるけど別に気にしてませんよアピール(笑)

  • みふゆ

    みふゆ

    いいですね😂やってみます😂
    携帯見たことは言ってないですが、一人の時間も大事だからドライブ行ってきなって言ってます笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は男はみんなマザコンだし、マザコンくらいの男の方が家庭的にはちょうどいいと思ってるのですが、

    旦那さんが、はなさんとお子さんのことを自分の自由時間のためにないがしろにしてきてるなら私はチクチク『バレてんだよ!言わなくても気づけよ!』って空気かもしちゃうな(笑)

    • 6月16日
  • みふゆ

    みふゆ

    基本的にマザコン度がやばいんですよ😅
    今日どこ行った、何食べた、全部筒抜けなんですよね😂
    わざとなんだか、すっとぼけてるのか空気が読めないんですよね😩😩😩😩

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部筒抜けですか!?(笑)ひぃーー!😂😂😂😂

    旦那さんはきっと、
    これが普通、親孝行、とおもってますよね😂💨(笑)

    他の家庭の話とか出して『貴方、普通じゃないのよ?』って遠回しに教育してあげてください(笑)

    かなりの甘えん坊な旦那さんのようですから、
    絶対この件について怒っちゃダメだとおもいますw
    それこそ逆効果な気がしました😂!

    はなさんベビちゃんもいるのにデカイ子供もいて大変だ😂😂😂愛の力で頑張ってください!(笑)

    • 6月16日
  • みふゆ

    みふゆ

    一通り全部言ったりやっているのですが全く通じません😭
    ありがとうございます☺️
    がんばります😂😂

    • 6月16日
deleted user

気持ち悪すぎるし私そこまでされたら
ブチ切れるし冷めます無理さよなら😭😭
そんなに一緒にいたくないなら
独身に戻って好きなことしろですね
はなさんと一緒で5ヶ月の女の子ですが
まだたったの5ヶ月しか過ごしてないのに
ママさんと娘ほったらかして酷いです
私が泣けてきます(T_T)

  • みふゆ

    みふゆ

    ありがとうございます😭😭
    いないほうが平和なので実家に帰らせまくってます😂
    お金たまったらさよならしようかなって考えてます😃

    • 6月16日
deleted user

すみません
まじで気持ち悪いですね😅
旦那がそんなことしたら
ブチ切れ確定ですね笑
それか一周まわって
知ってるけど放置してます感だします笑
私はマザコンって普通に気持ち悪いと
思います😞
それに1人の時間大事とか
義母や旦那がママに言うセリフだし
旦那もなんで内緒にするの?って
感じですよね…
よく生後5ヶ月の子どもと
ママほうっておけるなーと思います😤
私が怒りそうです😠

  • みふゆ

    みふゆ

    ありがとうございます😂
    やっぱり気持ち悪いですよね😂😂😂
    最近は放置に入ってます笑
    家になんかいるな~って感じですね😄

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある意味浮気より良かったと
    諦めるしかないですかね😅
    それかはなさんも赤ちゃんと
    一緒に実家に帰るかですね笑

    • 6月16日
  • みふゆ

    みふゆ

    そのうち私も実家に帰ろうと思ってます笑
    浮気もマザコンも病気ですね( ̄▽ ̄)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こればっかりは治らないですよね😅
    ストレスためすぎず
    適当にあしらって
    赤ちゃんと楽しく過ごしましょう!❤

    • 6月16日
  • みふゆ

    みふゆ

    ありがとうございます☺️
    楽しく暮らします😄😄

    • 6月16日