※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

葉酸サプリについてお聞きします🙋‍♀️もうすぐ流産後の妊娠OKが出るんで…


葉酸サプリについてお聞きします🙋‍♀️

もうすぐ流産後の妊娠OKが出るんですが
少しでも可能性あるなら…と葉酸サプリを飲もうと
考えてます🤔🤔

もう今頃から飲んでおいたほうがいいものですか?

また前にタブレットタイプを食べたことありますが
元々サプリ系や変わったもの?が苦手なので
苦痛だった上に悪阻が始まると吐きそうで断念しました😭

どこのドラッグストアでも買えるもので
苦手な人でも食べられそうなオススメの葉酸サプリ
教えてください💦💦

コメント

rin

私は基本錠剤タイプを飲んでいますが
悪阻の時期はラムネタイプや飴に葉酸が含まれているものを買っていました!
悪阻のピーク時はそれすらダメで、飲んでいませんでしたが😭

Y

私は妊娠がわかってから葉酸はこれを飲んでます!
味も食べやすいし、噛んで食べれるのでちょっとしたお菓子みたいな間隔でした😊
この他にも味違いがもう1種類あります✨

つわり中だとどれにしてもあまり変わらないような気がしますが…どちらにしてもタブレット系なのでこれもダメですかね?😅

あとは、ビーンスタークからつわりの時にも、 みたいな種類のが出てますよ〜!まだつわりがないうちは それにこだわる必要はないと思いますが、もし気になれば調べてみてください😊

S&S

妊娠する前から葉酸飲んでた方がいいと産婦人科の先生に言われました!
わたしは錠剤タイプの葉酸飲んでました😊