※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

ベビーカーにつける荷物かけ(S字フック)などオススメあったら教えてください◡̈*

ベビーカーにつける荷物かけ(S字フック)などオススメあったら教えてください◡̈*

コメント

まま

ディズニーとピンクが好きなので1式ミニーちゃんで揃えました!

• すー

すー

ディズニーで揃えたのですね(^^)
    ディズニー可愛いですよね😍
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ケイティ

アカチャンホンポに売ってる360°回転し、カラビナとフックの2wayのが良いですよ✨
カラビナ付きはあんまり見かけず、落下や盗難防止にすごく便利です👍

• すー

すー

360度回転でカラビナとフックの2way便利でいいですね♫
    ありがとうございます😊

• 6月16日
  • すー

すー

写真付きでわかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 6月16日
ぷー

西松屋で買ったダブルフック、安くてとても使いやすいです😊

外出中に前のが壊れてしまい急遽買ったのですが、後ろのフックに小さい袋をかけられるのが良いです✨
たくさんかけると小さい袋は絡まってしまうのでイライラしてたのですが、それがなくなりました♡

• すー

すー

ダブルフックいいですね♫
    ちょっとしたものかけられるのも助かりますね🧡

写真付きでわかりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 6月16日