※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

トイレでピンクの出血があります。痛みはないです。流産の可能性が心配です。日曜日で病院が休みです。明日の検診が心配です。よくある症状でしょうか?

妊婦10週です。

先程トイレに行った際、ピンクの出血らしきものが着きました。
腹痛などは特にありません。
流産とか考えてしまいます😢

今日は日曜日なので病院も休みでどうしようとゆう感じです。
検診の予定は明日です。

これはよくあるものなんでしょうか?😢

コメント

mitsuna

初期の頃はわたしもちょいちょい出血してました🙋‍♀️
今は安静にして気になるなら早めに受診するといいと思います!

たいちゃんまま

いつも行っている産婦人科に24時間繋がる電話番号があれば一度電話してみて現状を報告してみてはどうですか?明日まで待つのは不安ですよね😣

ぱーら

ピンクの出血は様子見ないほうがいいです!
病院休みのところなんですね💦なんかあった時に対応できないと大変なので、私は救急もやってる病院にしましたよ✋️

ゆ

最初にピンクの出血を確認されてから、変化はありましたか?
私も経験あります。(ピンクから始まり、間も無く鮮血へ。)
痛みはありませんでした。

ピンクは比較的新しい出血があった印みたいなので、変化などあるようでしたら早く受診された方がいいと思います!🥺