※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

妊娠検査薬で陽性が出て、息子との時間を大切に感じています。生まれてきてくれてありがとうと思います。

2018年6月16日。
妊娠検査薬でくっきり陽性が出て、夫婦で嬉し涙を流した1年前は、ついこの間のように思い出せるなぁ…
今では4ヶ月半になる息子と毎日過ごせることに改めてありがたみを感じます✨
ハーフバースデーでもお誕生日でもないけど、敢えてこの日に「生まれてきてくれてありがとう😌💓」

質問ではなく自分の今の気持ちでした🍀

コメント

ママリ

なんだかほっこりしたのでコメントしました🥰
私も陽性出た日の事とっても覚えてます😭

これからもママ頑張って下さい☺️

• りん

りん

目に留めていただきありがとうございます❤️
    覚えてますよね〜😭💕
    ほさんはこれから出産頑張って下さいね🥰

• 6月16日
ゆめまま

ほんとに子は宝ですね☆
わたしはシングルですが、2015年8月16日、2016年11月22日に息子たちが生まれてきてくれて、今は3歳と2歳でできること増えて大変だし、怒ったりしますけど、子供たちがいるだけで幸せです。
妊娠がわかった時1人で育てられるか心配でしかなかったのに。。
生まれてくれて、わたしをママにしてくれて感謝ですね☆

• りん

りん

2人のお子さんを一人で育てるなんて尊敬しちゃいます😭✨
    本当に宝だし、幸せ運んでくれますよね😭🍀
    これからも子供に感謝しながら子育てしていきたいです😊💓

• 6月16日