※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
お金・保険

旦那から1万5千円をもらいました。何に使うか悩んでいます。欲しいものや美容院に行く予定もないので、皆さんはどうしますか?

旦那がスクラッチで当てたらしく、1万5千円好きに使いなーと貰いました。貯金の足しにしようとしたら、そうじゃなくて自分のために使えと言われました。
物欲が無くて欲しい物もないし、髪は伸ばし中で美容院にも行くつもりないし、化粧品も高いものは肌に合わず安物で充分だし… 
皆さんなら何に使いますか?

コメント

mama

子供連れてディズニーとか行ったり、普段なかなか出来ないことをすると思います🥰

はるか

優しい旦那様ですね😊
私なら娘とお揃いの洋服を買うか、家族で美味しいものを食べに行きます✨

もふもふ

とりあえず今欲しいものがないなら取っておきます。で、欲しいものができたときに使います。
あとはみんなでお出かけしたときの費用にしますね。

deleted user

素敵なご主人ですね☺️

せっかく自分のためにと言ってもらえているので私なら美容院で高めのトリートメントとかヘッドスパやります!笑
伸ばし中なら尚更、トリートメント大事だと思いますよ〜😊素敵なご主人のために綺麗にしました!みたいな😄

おちびちゃん

旦那様優しいですねー!♡
自分のために、と言ってくれてるならありがたく使っちゃいます☺️
自分だったら美容院でトリートメントやヘッドスパしてもらったり、アロママッサージで癒されたいです💓
あとは旦那とこどもにお揃いの服とか買いますかね~😻
そして5千円は貯金します笑

太郎

子供が遊園地行きたいみたいなので遊園地行きます!(笑)

はじめてのママ🔰

旦那さんも連れてちょっといいランチとか行きたいですね💕
てか羨ましいです😍

なあ

蟹やうなぎ食べに行きます🎵

ドレミファ♪

贅沢に焼き肉食べてスタミナをつける‼️
夏休み前のやすい時期に温泉に行く

そういうお金は貯めて持ってないほうがいいですよー
お金は使って流してまた入りこむので😃