※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかゆを朝まで放置したので冷凍するか迷っています。赤ちゃんには冷凍ストックは良くないでしょうか?

あら熱を取るつもりが、寝落ちしてしまい夜大量に作ったおかゆを常温で小分け容器に入れたまま朝まで放置してしまいました。

気温は低かったのですが、今から冷凍ストックするのは赤ちゃんには良くないですかね😢勿体ないと思ってしまって。

コメント

たなけの

まーったく同じことが起こって朝から号泣した日がありました🙄
せっかく作ったのにー!!
もったいないーー!!
そのときは子供ももっと小さかったし全部捨てました😭
何かあったら怖いので😭

毎日お疲れさまです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にショックですよね😭後追いの合間を縫ってやっとの思いで作ったのに…。やはり、今回は処分します。ありがとうございます。😂

• 6月16日
  • たなけの

たなけの

ほんっっっとにショックですよね未だに忘れませんあの日のこと😭😭😭
    お互い毎日を頑張って生きましょうね😂😂😭😭

• 6月16日
空色のーと

自分が食べるなら食べちゃえ!ですど、、、赤ちゃんなら泣く泣く諦めるですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭迷っていたのでコメントに背中を押してもらいました。ありがとうございます。😂

• 6月16日