※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠君まま♡
家族・旦那

子供がまだ1際前で、貯金全然(50万程)ないけど離婚したって方いますか?…

いつもお世話になっております。

子供がまだ1際前で、貯金全然(50万程)
ないけど離婚したって方いますか?
差し支えなければ理由も教えてください。

コメント

jnnqjamp

私の姉ですが…
旦那のDVや浪費癖が原因で離婚しました。
子供6カ月、貯金ゼロ。(元旦那がお金を管理しており、姉はミルクすら買えない状況でした)

しばらくは実家にお世話になり今は子供と2人でアパートに暮らしています。

シングルは大変だと言いますが、姉は今の生活の方がよっぽど幸せだと言っていました😣!

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私はとくに何されたとかではないんですが、、旦那が不潔、何回言っても無駄で一緒にいるのも嫌ですm(_ _)m
    ですが貯金も全くなくて離婚に踏み出せません_| ̄|○

• 6月16日
ポポ

子供が6ヶ月の時に離婚しました☺️
貯金どころか子供の児童手当も全部銀行から引き出されてて私名義で持たせていたクレジットカードも満額使われ分与する財産なんてひとつもなかったので無一文で離婚しました。当時私名義でされた借金も未だにあります。ただ育休中だったのでそれの手当が2ヶ月に1度入るのでそれで支払い等はまかなえた事、ついこの間まで育休が終わり仕事が中々見つからずお金も底をついたとき親がお金を貸してくれたし住む場所も実家に戻っているのでそういった周りの援助があって成り立っています💧
離婚理由は沢山ありますが特殊な理由なので参考にならないと思うので省きます💦ただ浮気やDVではないです☺️

• 悠君まま♡

悠君まま♡

私より酷すぎる状況で、大変ですね(>_<)親は離婚していて大変なのであまり頼りたくないのでどうしようか考えています_| ̄|○

• 6月16日
たなけの

とまとさん同様、わたしの姉ですが、
子供が2歳の時に旦那の浮気、給料家に入れず旦那は飲み歩き警察に職質され殴って捕まる(3回目)
留置所に離婚届出しに行ってました。
子供と2人始めの何ヶ月間からは生活保護をもらっていましたが、職業訓練校に通い今ではバリバリ働くシングルマザーです!
今では子供も12歳☺️
姉も結婚していた時よりもずっと輝いてます☺️

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね、私は浮気されたとかではないんですがもお一緒に居ても楽しくなくて離婚したいです(笑)
    子供のためなら母親って頑張れますよね(>_<)ゞ

• 6月16日