※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

赤ちゃんのサイズアップについて、パンツとテープどちらがいいか迷っています。皆さんはどちらを使用していますか?おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!
もうすぐ4ヶ月になる男の子なのですが、今パンパースSとグーンSのテープを使っています。ですが、ここ最近腰上からうんちが漏れていたりするのでサイズアップしようかと思っているのですが、みなさんはmサイズの際テープとパンツどちらにされてますか??足の力が強いのでパンツもいいかなーとも、思うのですがやはりパンツよりテープのが枚数も多くなるので迷ってます。それにパンツはあまり使ったことないので、テープのが今現在替えやすいのですが,,,でも先を見越してパンツのがいいですかね??
皆さん、パンツとテープどちらにしてますか??<(_ _)>
また、おすすめなのがありましたら教えてください<(_ _)>

コメント

Mサイズのテープ使ってます∩^ω^∩!
すごく、バタバタしたりするけど、まだテープでいけるので('-'*)!
パンツだと、枚数も少ないのでギリギリまでテープにするつもりです∩^ω^∩!

私はパンパース、ムーニー、メリーズ使ってきましたがムーニーが一番良かったです('-'*)

• ドリー

ドリー

コメントありがとうございます<(_ _)>
    テープなんですね\(^o^)/
    パンツより枚数多いからいいですよね✨仲のいいママ友はパンツなのでパンツにしなよーと言ってくるのでmのテープ使ってるかた少ないのかなと思ってました(´°_°`)

• 3月18日