※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください。下の子が風邪をこじらせ入院中…

モヤモヤするので吐き出させてください。
下の子が風邪をこじらせ入院中で、上の子をパパに任せてたのですがパパの友達宅で一緒にご飯を食べさせてもらったみたいで、そこまではいいのですがその後友達の奥様に子供を預けて友達と外に飲みに行ったと聞いて怒り爆発なのですが、皆さんどう思われますか?
子供は超人見知りで友達の奥様に慣れてるわけでもなく
寝てたから行ったとのことなのですが
途中で起きた時心細い子供の気持ちを考えない、入院中で
子供がしんどいのに自分は遊びに出かける神経がわかりません
奥様からは、私が行っていいって言ったから
怒らないであげてと言われましたが、どうしても許せません

どう思われたかアドバイスほしいです😭
ムカつくのはおかしいですか?

コメント

まぁ~

それ、ありえないです…( ꒪⌓꒪)
まだ頻繁に行く所で懐いてる前提で、寝てるからちょっとだけ…なら許せますけど、その状況はありえません!!

下の子が入院中でどーのこーのとは思いませんが、単純に上のお子さんに対して責任無さすぎですね(  ・᷄-・᷅ )

キレて正解だと思いますよ(笑)

  • t

    t

    ありえないですよね。
    いつも飲みに行くと3時頃帰宅だけど
    12時過ぎには帰ったみたいなんですけど
    早いから良いでもないですよね。
    キレて正解ですよね😊👍
    ありがとうございます✨

    • 6月16日
スプリテ

ありえないです。
私もブチ切れます。
申し訳ないですが、人間性疑います😅
父親として終わってると言葉で貶し続けますね。わら
私、性格悪いので🤣

  • t

    t

    なんで子供の気持ちになって
    考えられないのか私にもわかりません😅
    ブチ切れますよね、やっぱり!
    よかったです✨
    ありがとうございます✨

    • 6月16日
いちご

わたしも普通にムカつくと思います

入院でも大したことないと思っているんですかね、、、
しかも2歳前のお子さんですよね、、、
ただでさえお母さんいなくて寂しい時にお父さんまでいない状況をわざわざ作り出す旦那さんの考えがほんとありえないと思いますが、、、

うちの旦那も悪気無くやりそうな内容です、、、

責任感なさすぎじゃない⁈って思うんですけど、まだまだまわりも父親がそういう感覚の人多いですし母世代に愚痴ってもわかってもらえないので、、、

旦那責めすぎると逆に心狭いとか言われるので、余計イライラします😅

  • t

    t

    悪気なくやりそうな感じですか、、
    こんな感じのパパは多いんですかね😂
    わかります!こっちが正論なのに
    そんな怒ったらんといてとか
    普通に怒って当たり前のことと思うので旦那の方を持たれたようにゆわれるとすごい腹が立ちます。

    共感してもらえて少しスッキリ✨
    ありがとうございます!

    • 6月16日
やまーん

普通にあり得ないです、友達の家に置いていくのも、飲みにいくのもアウトです。
仮に義実家宅だったとしても、子供の面倒を見る責任があるのに飲みにいくのはアウトです。
ムカつきますね😤

  • t

    t

    友達の奥さまがいいよーって言ってても
    自分の子供は自分で見ろと思います。
    ほんと責任感のなさに呆れます
    共感してもらえて少しスッキリです✨
    ありがとうございます(^O^)

    • 6月16日
ほのち

え、あり得ません💔
許せない💔
子供が大変な時に飲みに行く??
ないです💔

  • t

    t

    やっぱりありえないですよね。
    普通に考えて良くない行動ってわからないんですかね😅
    呆れます(´д`)

    • 6月16日
ぶたうさぎ

私も一歳の娘が入院中で付き添いでいます。
入院3日目で少しご飯も食べれるようになり旦那が病院から帰って夜中連絡したら全く応答なく、飲みに行っていました。
めちゃくちゃむかつきました!
子供が苦しんでるのによく飲みに行けるな!と思うし、こっちはつきっきりで心配だから寝るに寝れないのに不謹慎すぎる!と思い全く同じだなーと思って共感です!
ほんとありえないです!

  • t

    t

    付き添いお疲れ様です。
    する事ないしずっと付き添ってなきゃいけなくて疲れてきますよね😭
    もうちょっと考えて行動してほしいですよね😣
    お互いに早く退院できるといいですね\( ⍢ )/

    • 6月17日