※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぺこ
家族・旦那

旦那さんの行動について質問です。二人の乳幼児がいる状態で、奥さんは…

旦那さんの行動について質問です。

二人の乳幼児がいる状態で、奥さんは約1週間、風邪で38~39度の熱が上がったり下がったり…
最終的に日中は36度台まで下がるようにはなったものの、その時点で軽度の肺炎になってるとの診断を受けた。

診断を受けた日は飲み会の日。行きますか行きませんか?

ちなみにうちの場合、本人も風邪気味にも関わらず、飲み会には出席。 さすがに1次会だけで帰ってきましたが…。
この1週間、慣れない家事育児を頑張ってくれたので、飲み会くらい…と送り出しましたが、朝は起きてこないのはちょっとイラッとしちゃってます(^^;

コメント

メメ

例え1週間頑張ってくれてても私なら飲み会は無しです
だって完治した訳じゃないし…
ましてや飲みに行ったからと朝、起きて来ないのはアウトです
うちは4時まで飲んでても朝はふつうに起きてもらいます(厳密には子供に起こされます笑)

•  ぺこ

ぺこ

遅くなってすみません。
    なかなかスッキリせず&子供にうつってしまい💦💦
    私の心が狭いのか?と思っていたので、同意見?それ以上?の方がいて安心しました。

• 6月25日