※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ🔰
家族・旦那

夜中にメール送ってくるなんて非常識ですよね。  義母です。旦那に今…

夜中にメール送ってくるなんて非常識ですよね。  
義母です。
旦那に今後一切送らせないように言わせてもいいですよね。

ただでさえ2人夜泣きあって死にそうなのに。

コメント

ママリ

家族に何かあったとか絶対に今送らなきゃいけないような内容じゃなければ、夜中のメールは非常識です!
送らないように言わせていいです!
そもそも緊急時に送るにしても旦那さんに送ればいいし!

はじめてのママリ🔰

夜中のメール対応しないといけないですか?
通知をオフにして無視して翌朝シレッと「おはようございます」で返事をすれば良いと思います〜!
うちは寝ている時間に来てるラインは全て無視して翌朝返していますよ!

K♡

メールなら通知音鳴らないようにすれば良いだけで、返信すぐにしなければいいのでそこまでする必要はない気が…🤔

電話だったら非常識だなと思いますがメールだったら対応しなければいいだけなので今後一切送らないでとまでは言わないかな~と思います😃

ちぃ

個人的に22時以降に通知が行くものを送ることは非常識だと思っております。

ラインだって音が鳴れば起きますし、もし通知切った場合、本当に緊急の時に対応できないとかもあるし…。

家族だろうが先輩や友人だろうとその時間以降には相手が間違いなく起きてる場合を除いて、なるべく送らないようにしてますね…