※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽにょん
子育て・グッズ

アカチャンホンポでリーマンのネディSチャイルドシートを10000円で見つけました。使っている方の感想を教えてください。

今日、アカチャンホンポでチャイルドシートを見たら
リーマンのネディSがセール価格10000円程で売られてました。
値段が高いのは経済的に厳しいので安めのが良いと思っていたので購入を考えてるのですが、同じ物を使ってると言う方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください(>_<)

コメント

モンティ

うちはそれを使ってます♪
他のを使ったことがないので比べようがないんですが、可もなく不可もなくという感じですσ^_^;
1人目出産時に購入したんですが、お姉ちゃんにジュニアシートを買って、2人目にまわす予定です‼︎

• みぽにょん

みぽにょん

可もなく不可もなくなんですね!笑
    あまりにも安くてちゃんと固定されなかったりするのかとちょっと不安だったので、それなら良かったです、貴重なご意見ありがとうございます😭✨

• 3月17日