※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ〜まぁ〜♪♪
妊活

高温期8日目に高熱が出て、症状が気になる。着床時期に関係あるか知りたい。同じ経験の方いますか?

こんばんは‼️
ちょっと気になり質問します…
今、高温期8日目で昨日いきなり高熱が出ました。高熱出る前は背中が凄く凄く痛くなりそれから徐々に寒気で高熱38度まで上がりました…後は胃の痛み頭痛でした‼︎
今朝は熱も下がり高温期の体温に戻りました‼︎
そろそろ着床時期かと思うのですが、何か関係あるのかなと思い…同じ様な経験された方いらっしゃいますか❓

コメント

プゥえもん

こんばんは(*^^*)
私も高温期、しかも着床時期に突然の高熱ありました!
38度くらいが1度、37度後半くらいが1度。ビックリしますよね。
これは絶対妊娠したからだ!!
と旦那と共に話していたのですが、結局ダメでした。。
病院で先生に尋ねてみたのですが、「疲れかな?」と言われてしまい・・・・・
でもでも着床とまったく関係ないとも思えないんですよね(>_<)

• さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます‼︎
    全く同じですねー‼︎
    やっぱり疲れとか季節の変わり目で体調壊したのかなー‼︎
    時期が時期だと期待しちゃいますよねー(≧∇≦)

• 3月17日
まゆ40

私も妊活で病院でタイミング指導受けてから3周期ですが、前2周期とも着床時期に熱が出ました…最初の周期は寒気と関節痛と頭痛が半端なく38℃以上…通っている婦人科に行き色々検査しましたが何の以上もなく『なんなんだこの熱は?』って先生に言われました(*_*)
2周期目は37℃後半くらいの熱がやっぱり出て着床時期でした(^_^;)偶然とは思えないんですよね…妊娠はしてなかったんですけど、、、

• さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

こんばんは(*^^*)

たまたまなんですかねー(>人<;)けど、なんか関係あるのかなって思っちゃいますよね(^^;;
    あまり気にせずのんびり過ごします(^○^)
    ありがとうございました‼︎

• 3月17日
  • まゆ40

まゆ40

http://妊娠妊活応援.com/%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E5%88%9D%E6%9C%9F%E7%97%87%E7%8A%B6/firsttrimester.html

私は滅多に熱は出ない体質なのでたまたまとは思えなくて…

↑ご参考までに、、、

• 3月17日
  • さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

あたしもあまり熱出さない方です…

参考にしてみます(*^^*)
    ありがとございます(^∇^)

• 3月17日