※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段は泣かない寝かしつけ時に、実家で泣いて暴れた。初めての経験で夜泣きか不安。

普段寝かしつけの時泣く事はほぼないんですが
実家に泊まりにきてるせいもあってか
今日は寝かしつけの時泣いてました。
たまに家でも泣く事もあるけどだいたいすぐ寝るので
そのまま寝かしつけてたら
どんどんヒートアップしてって1時間ギャン泣きされました。
途中から寝てるけど泣いて暴れてるって感じだったんで
1回起こそうと思って明るい部屋に行って名前呼んでたんですけど
泣き声が大きすぎて私の声は聞こえずって感じでした。
横抱っこしてたら鮮魚の様に暴れるし。笑

今まで泣いてても起こしたらすぐ起きてたので
こんなに起きないのも暴れてるのも初めてだったのですが
これもただの夜泣きなのでしょうか(・・?)
夜驚症とかもあるのかなぁと思い。

コメント

ゆきち

いつもと寝る場所が違うからじゃないでしょうか、、、
うちの上の子も今はないですが、だんだんよく分かるようになってきた頃そんな感じでしたよ💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかね😥
    引くほど泣いてたので義実家で同じくらい泣かれたら気まずいです…笑

    • 6月16日