※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
家族・旦那

義母嫌いじゃないけど、会うと気を遣うし会うのめんどくさいな~と思っ…

義母嫌いじゃないけど、会うと気を遣うし会うのめんどくさいな~と思っている方いらっしゃいますか?
私は明日会う予定があり若干憂鬱です😅

コメント

りな

めんどくさいので、なるべく会いたくないです😂

• nt

nt

絶対じゃないけど、できることなら会いたくないってかんじですよね😅

• 6月16日
みーこ1001

思いますよー(^_^;)
気疲れするので憂鬱になります💦

• nt

nt

ほんと‼️
    気疲れで会った日どっと疲れます😞
    昔嫌な授業がある時に学校行きたくないな~って思ってたのと似たような感覚です。笑

• 6月16日
はじめてのままり

あります😂😂
悪い人じゃないけど何か気を遣うし
何年経っても他人って感じが抜けない💦

私も今日会う予定なのですが、憂鬱です💦
月1会うか会わないかなので‥
子供達もあまり懐いてないんですよね😫

• nt

nt

そうなんですよね~悪い人じゃないんだけど…うちの場合性格が違いすぎるのもあるのかもしれないです💦

子ども達なついてないんですね💦
    それも微妙ですね😅
    それで不満言われたりしたらもっと会いたくなくなっちゃいそうです😒

• 6月16日
ままり

私の場合嫌いじゃないし気を使うタイプでもないけど、出産祝いすらないので娘を合わせる気も起きないから毎回私の実家に帰るときに義母の家を通るので行くようなるのが嫌です。🤣

• nt

nt

実家の通り道にあるんですね💦
    偶然みられて実家に行ったの?とか言われても嫌だから、私だったら違う道通っちゃいそうです😅

• 6月16日
mochan

私もめんどくさいなーって思っちゃいます😊💦
話し好きの義両親で、義実家に行くとなかなか帰れません😩30分くらいで帰ってこようねと旦那に釘を刺して行くのに、2〜3時間は帰れません💔
直接私が何かされたり言われたりすることはないので、嫌いとまでは思わないのですが、特に義母がお節介なところがあり苦手です😥💦息子(義兄)に義母の友達の娘を紹介して楽しんでたり、太り気味の息子(私の旦那)に、欲しがってもいないサプリメントを飲んでみろと買ってあげたり…心配な気持ちは分からなくはないですが、いつまで子ども扱いしてるんだよ…と呆れています😩
そういった小さなことの積み重ねで、あまり関わりたくないと思ってしまっています💦
私の愚痴みたいになってしまってすみません🙇‍♀️💦

• nt

nt

すみません、下に返信したしまいました💦

• 6月16日
☆y

はじめまして!☺️
私も気を使うのでめんどくさいなぁと思います。
そしてまさに今日うちに来ます😭
悪気なく爆弾落としてくるのでもう性格が合わないのかな〜とさえ思います😂
月一会えばいい方なので娘も人見知りしてしまうしそれもそれで気まずいです。笑

• nt

nt

悪気なく爆弾落とすんですか〰️💣💥
    悪気があってもやだけど、天然で爆弾落とされてもいらっとしますね😱
    娘さんも会った時だけはちょっとなついてくれるといいんですけどね💦

• 6月16日
nt

お話好きな方だと一回行くと長いですよね😣
30分のつもりが2~3時間💦
お疲れ様です‼️
こっちが相談してそれに応えてくれるなら有り難いけど、おしつけてくるのは嫌ですね😓
確かに小さいことの積み重ねでやだな~って思うことが多くなりますよね😒