※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuki
妊活

自然流産後の排尿痛や排便痛、低温期について相談です。流産後の生理サイクルや妊活開始時期が知りたいです。

教えて下さい!!

5日前に初期の自然流産をしてしまったのですが、昨日から排尿痛、排便痛がヒドイです。
朝が特に辛くて困っています。涙

このまま自然にマシになってくるのでしょうか(´゚ェ゚)?ほってても大丈夫でしょうか!?

後、今日からやっと低温期になりました。
流産後の生理サイクルはどのような感じになるのか、またいつ頃から妊活を開始してもいのか、本当知識不足で解らない事ばかりで…

もしご経験がある方いらっしゃいましたら良ければアドレス頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します(´゚ェ゚)

コメント

tonmama

私も1年前同じ経験をしました。
辛いですよね>_<
私の場合はお医者さんに気になるなら子宮の中を掃除すると言われましたが掃除と言う言い方に違和感があり何もせず帰りました。
あまりに痛いようでしたら1度見てもらってもいいですよね>_<
生理は少し遅れましたがちゃんと来ましたよ(^^)
個人差もあるのでわかりませんが。。
妊活は2回くらい生理を見送ってからと言われました(^^)

yuzuki

ご回答ありがとうございます‼︎
お返事遅くなってすみません。涙

あの後やっぱり激痛で病院に行ってきました(´゚ェ゚)
流産し終わったと思っていたのですがここへきて子宮外の疑いが…

とりあえず来週大きな病院へ行く事になりました。

妊娠するのも大変ですね。涙

色々参考にさせて頂きます‼︎
ありがとうございます(´゚ェ゚)♡