※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TACO☆
子育て・グッズ

息子がアンパンマンにハマり、食パンマンが最近出てこない理由と好きなキャラクターについて知りたい。

くだらない質問なのですがすみません😂💦
アンパンマンに詳しいママさんいたらお願いします🙇‍♀️

3月から息子が遅れながらもやっとアンパンマンにハマり毎週録画して一緒に楽しく観ているのですが、ひとつ気になった事が…食パンマンって最近出なくないですか?😂

昔はよく食パン型のワゴン車に乗って学校に食パンの配達に行ってたし、ドキンちゃんも「食パンマン様〜♡」って言ってたのに…オープニング曲にも登場してるのに、何でこんなに全然出てこないんだろう⁉️何かあったのかな…と気になりだしたら止まらなくなってしまいました😂

誰か理由を知ってる方がいたら教えて下さい✨早くスッキリしたい🤣笑

あと、好きなキャラクターも是非教えて下さい💕
ウチは、だてまきマンとフランケンロボ君が好きでアンパンマンよりもバイキンマン派みたいです😝

コメント

みん

私も同じこと思ってました!!!!!!
代わりにやたらとカレーパンマン出てくるなと思ったり(笑)
でも先週?先々週?やっと出てましたね!
息子に「ついに食パンマン様出てきたよ!!」と興奮しながら話してました🤣

• TACO☆

TACO☆

同じこと思ってた方が居て嬉しいです!😂
    ほんと、代わりにカレーパンマンは出てきますよね(笑)

え!先週!本当ですか!ウチは新潟なんですけど、先週は番組編成の都合なのかアンパンマンの放送がお休みでした😱たぶん地域によって違うのか…ちなみに今週はシナモンロールちゃんとか焼きそばパンマンが出てましたが、食パンマンの回があったんですねー観たかったなー!😭💕

• 6月15日
しげりん

忘れた頃にやってくるかもです…!

この前キャンディー姫と一緒に出てました。
上の方へのコメント見ましたが、たぶんあと2回で出てくるかもです。
今週シナモンロールちゃんなら、来週プリンちゃんといずみのせいじゃないですか?

娘に見せ始めてから1年半くらい録画していますが、ちゃんと定期的にメインキャラも人気なサブキャラも出ている感じあります😊
私はナガネギマンをテレビで見たことないのでこれから出てくるのを楽しみに待ってます…!笑

• TACO☆

TACO☆

わぁー!貴重な情報をありがとうございます😊💓
    そうですそうです、次がプリンちゃんといずみのせいって予告してました!💡
    という事は、ウチの地域は数週間遅れでもうすぐ食パンマンの登場回が観られるんですね😍✨ずっと気になってて久しぶりに観たかったので、楽しみー!

長ネギマン、そんなにレアなキャラだとは…🤣今後テレビで観れたら達成感ありそうですね!✨

• 6月16日

確かにあまり見なくなりました!!
うちの子もバイキンマン派で
バイキンマンとバイキンマンの仲間やかつぶしまんやだいこんやくしゃなど
ちょっとマニアック?なキャラクターが好きです😂

• TACO☆

TACO☆

息子ちゃんもバイキンマン派のお仲間ですね🤣💕何でそっちが好きなの?って聞いてみたいんですけどウチの子まだ喋れず(笑)話せるようになったら聞いてみたいです😂

かつぶしマンもだいこん役者?もまだ観れてないです!😳そんなキャラもいるなんて、アンパンマン奥が深いなー(笑)

• 6月15日
あーやん

上が1歳ぐらいから毎週見てますが、カレーパンマンも食パンマンも中々出てこないです😭
それにアンパンマンも最初と最後の方しか出てこなくないですか!?
ウン十年前は出ずっぱりだったのに…
やっぱりキャラが昔より増えたからかなーと勝手に思ってます😂

うちの子はドキンちゃんと赤ちゃんマンが好きです😍

• TACO☆

TACO☆

数年観てても食パンマンはなかなか出てこないんですね🤣💦カレーパンマンはウチが見始めた数ヶ月間で3回位登場したのに、食パンマンは何でカレーパンマンと同じようなポジション?なのに出てこないんだろうと不思議に思ってて😂

アンパンマンも、助ける時とやっつける時しか出てこないですね!主役もキャラの多さに押されてるのか…ギネス載ったみたいですしね😂

ドキンちゃんは声優さんが亡くなられて変わったのに全然違和感なくてビックリしました💕コキンちゃんという妹?まで知らない間に出ててビックリ🤣赤ちゃんマン可愛いですよねー😍

• 6月15日
まー

妊娠中から撮りためて今もかかさず毎週見てます😊笑

見ていると食パンマンもたまに出て来てますよー(^^)
声優さんの撮りため?の関係なのか1回出てくるとちょいちょい登場する気がします!

私はかつぶしマンが大好きです!
娘はコキンちゃんとだだんだんが好きみたいです✨

• TACO☆

TACO☆

妊娠中から撮りためて…て事はだいぶ溜まってますね!😍いっぱい色んなお話が観れて良いですね💕

なるほど、カレーパンマンが数ヶ月で数回登場したのには、撮りため?という可能性もあるんですね😂スケジュールの都合ですかね(笑)

かつぶしマン!上の方のコメントにもありました!どんなキャラなのかめっちゃ気になってきました〜早く出てこないかな🤣♫
    コキンちゃん可愛いですね♡だだんだんはまだ見た事ないのですが、歌の歌詞に出てくるから気になります!

• 6月16日