※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那の誕生日に子供はプレゼントを買って家族でお祝いするの楽しみにし…

旦那の誕生日に子供はプレゼントを買って家族でお祝いするの楽しみにしてたのに、仕事忙しいから早く帰れないって。
忙しいから仕方ないよね〜パパお休みの日にお祝いしようね〜となったのに、旦那から会社の飲み会入ったって連絡きた。
あームカつくー!付き合いだから仕方ないのわかるけど、子供楽しみにしてたのに飲み会行く時間あるなら早く帰って来てほしかったな…

コメント

働きたくないマン

子供達とのイベントの時位早く帰って来てほしいって思っちゃいますね💦

仕方ないとわかっていても、仕事じゃなくて飲み会ならきょうくらいことわってよって気持ちになるのはわかります😭😭😭

温度差あると切ないし、ちょっとイライラしちゃいますよね

• なー

なー

仕事忙しいからお祝いは延期したのに飲み会は行くんだ〜ってイライラしますよね😭

• 6月16日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

ですね、
    旦那の言い分もあるんだろうけど、
    子供の気持ちを隣で見てるママからしてみると、なんで子供が楽しみにしてるの知っててのみにいけるんだろう?って思っちゃいますよね。

うちはまだ小さいですし主人も飲み会は多い方ではないですが、趣味で夜出掛けることが週2~3あるので近い将来ありそうだなと思ってしまいました。

想像しただけでイラつきます。
    そして翌年から誕生会なんかしません。
    パパはお誕生日ないみたいっていっちゃいそう。(笑)

延期した誕生会家族みんなで楽しめるといいですね!

• 6月16日
  • なー

なー

旦那もそんなに飲み会ないのですが、このタイミングで?となりますよね💦
    仕事忙しいからしょうがないか〜と思ったのに飲み会行くってなると忙しくないのか?ってなりますよね😤

パパにプレゼント渡す楽しみな姿を見てて心が痛くなりました😭
    私もプレゼント用意したのですが、捨ててやろうかと思いました。笑
    そうですね!翌年からパパの誕生日なしでもいいですよね!笑

• 6月16日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

わかります!
    仕事なら~って思ってんのに飲み会かよ!!ってなりますね。

捨ててやるのは勿体ないので返品して自分の物かってやりましょー!(笑)
    もしくはそのお金で子供達と美味しいお菓子買って食べちゃいましょう😆❤️

パパの誕生日はお祝いするていでケーキ食べられる日にしちゃいましょう🤣♥️
    飲み会で遅れるときは写メだけとってあと食べちゃえばいいんです(笑)

• 6月17日
  • なー

なー

仕事と言えば何でも通用すると思ってるので腹立ちますよね😤

プレゼントせっかく購入したので今回は渡して、これで最後だから〜と言ってやります!笑
    お祝いもすべて含めての最後です。笑

写メだけとって食べちゃう🤣
    いいですね〜!それでいきます!
    ありがとうございます♡

• 6月17日