※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
ココロ・悩み

旦那の態度に疲れています。1人の時間が欲しいですが、離婚は考えていません。

もう旦那のことどうでもよくなって来ました〜。。

なんでこんな呑気に寝てられるんでしょう。

なんで怒ってるの?
どうしたの?
俺はどうしたらいいの?じゃねえわ!


ほんっと家事育児ほとんどしないくせに文句言ってきて
めちゃくちゃ甘ったれで
週末ずーっと寝てる上に夜中はイビキで何度も娘起こしてくれる旦那

時間があるとすぐわたしの貯金から
切り崩してる生活費を恵んでと言ってパチンコ行く旦那

平気で嘘つく旦那



疲れました。離婚までは行かないけど
なんだか1人の時間欲しいです…

コメント

ひよこ🐤

すごい。。それで離婚を考えないなんて😱
寛大です!!!
俺はどうしたらいいの?とか笑
考えろや!ってなりますね笑笑
こども起こされる腹たちますね!
いびきうるさすぎたら蹴るか殴るかして(こうでもしないと起きないので😧💦)起こしてます😂😂
お金のことにだらしなくてしかも平気で嘘ついちゃうなんて信用できないですね😱
毎日お疲れ様です