※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の子供と旦那と1時間半の3回乗り換えの電車は大変かもしれません。行動範囲は個人差があります。

旦那と2歳の子つれて、1時間半の3回乗り換えの電車ってどう思いますか?
朝も帰りもバスも乗るので往復30分。。。
体力的にもきついかなーっ、て、、、
みなさん2歳の子がいる方はどのくらいの行動範囲ですか?

コメント

ちゃん

バス、電車使っては2時間でバス、飛行機では3〜4時間です!
毎回遠出するわけではないので心配ですが行きたいところは行くようにしてます!

さみー

夫婦2人揃ってるならどこまででもいけます!

めぐ

全然ありかと😅基本、どこでも行ってます!1歳でハワイ(10時間)、2歳でイタリア旅行(乗り換えありの✈️で20時間)も行きました。

あや

皆さん凄いですね、、!!

らいたん1001

私と娘の2人でバスと電車を使い1時間半くらいの3回乗り換えしてました。

妊娠前に働いていた職場がそうで出産を機に辞めたのですが、繁忙期の時期にどうしてもと頼み込まれ1才過ぎから数ヶ月娘をベビーカーに乗せて出勤してましたよ💦

移動の間はバスと電車どちらも30分以内で飽きてグズる前には乗り換えなのであまりグズりませんでした^^;