※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ルトラール服用で体温上昇しています。妊娠か薬の効果か悩んでいます。高温期11日目で36.9℃。

今期より高温期にルトラールを服用しています!
1日2錠で今日で5日目の服用になります😊
初めの数日はいつもの基礎体温と変わらなかったのですが、今朝体温が急上昇しました!
以前別の黄体ホルモンを服用した際は、今までの体温とそう変わりはありませんでした。
やはり体温上昇はルトラールの効果なのでしょうか?🤔
初めのルトラール服用で質問してしまいました💦
高温期11日目なので妊娠による上昇だと嬉しいのですが😂

過去高温期平均 36.7℃台
本日の体温 36.9℃

コメント

まえ

ソワソワしちゃう時期ですね✨

ルトラール、グンって体温上がります。ママリにルトラール飲んで体温上がって妊娠した人いますし、望みを持って穏やかにお過ごしになっていいと思います。

ちなみに、私はルトラールでも二期ダメでした。高温ずーっと維持できて、高温期のまま生理来ます😂翌周期は無排卵ぽいですし、私は合わないかも。

  • ママリ

    ママリ

    とってもソワソワです😂
    何だか初期症状も今回は特にないので望み薄ですが、ルトラールの効果に期待したいです🙏

    高温期のまま生理になる事もあるんですね💦

    • 6月16日
  • まえ

    まえ

    あるんですよー😅その上、遅れてきますから、初めて飲んだ時はめっちゃ期待しちゃいました(泣笑)

    私は子宮口が狭いらしく、しかも卵管の片方が詰まってるぽいので、そもそも黄体ホルモン以前の問題かもしれないんです。だから、ぽん吉さんの参考にならないかもしれません😆ぽん吉さんはルトラールで授かりますように✨ちなみに来期は人工授精しようかと思ってます。

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    生理遅れちゃう人多いみたいですね😭ただでさえ生理予定日は敏感なのに困っちゃいますね💦

    とんでもないです☺️貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    私は今期で3周期目になります!生理周期が乱れまくっているので、来期からはクロミッドを使用予定です💦
    お互い授かれるといいですね💓可愛い赤ちゃん産みましょう😆👍

    • 6月16日