※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

実家のお風呂が壊れていて、明日は雨の可能性もあるけど15分先の温泉に行こうと思っています。娘と一緒に連れて行くべきでしょうか?

今、実家に泊まりに来てるんですけどお風呂が壊れてしまって入れず娘の事はガーゼをぬるま湯につけて拭いてあげてとりあえず寝かせました😞明日の朝、雨降ってるかもですが実家から15分位の所にある温泉に母親と娘と行こうと思ってるんですが皆さんならこの状況になった時雨でも連れて行きますか?旦那が出張に行ってて自宅に帰るのは月曜日の予定です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ外れてないから
まだ広いお風呂は連れてった
ことないです😅

• ぽ

前にも1度だけ同じ温泉に連れて行ったことがあって脱衣場にはオムツゴミ箱にベビーベッドも用意されていて助かったんですけどたまたま人も少なかったし温泉自体には入れずお湯をかけてあげる程度で終わったんですけどやつか周りの目とか気になりますよね😥

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にシャワーだけなら
    いいと思います🙆‍♀️

• 6月15日
  • ぽ

もし明日行けたとしたらシャワーだけにします😖!!!

• 6月15日
sun

車ですか?車だったら行きます!

• ぽ

車です!😌
    雨だったとしても入り口の近くにおろしてもらってなるべく濡れないようにすれば大丈夫かもですよね😓

• 6月15日
8りら

温泉のシャワーだけはどうでしょうか?湯船はまだおしっこしてしまう可能性があるので入れるのは控えた方がいいと思います😣

• ぽ

もし行けたとしたらシャワーだけにします😣!!

• 6月15日