※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

結婚式の披露宴でシンデレラ演出するとしたら、どんな感じのがあります…

結婚式の披露宴でシンデレラ演出するとしたら、どんな感じのがありますかね?😂
なんか、アイデアください🙏

コメント

ごまだんご

前に新郎が消防士の方が、職場の方と協力して、シンデレラの靴を発見→ぴったり合う人を探します→いろんな女性ゲストに声をかける→新婦にぴったりでした!
というのをやってました😊
消防士の方でなくても良いと思いますが、熱い感じが印象的でした!

• りぃ

りぃ

それをする前は映像とかを作って流してる感じでしたか??

• 6月15日
  • ごまだんご

ごまだんご

いえ、これから余興ですみたいな流れのあと、
    消防士の方々が、訓練中に落ちていたガラスの靴を見つけた!という感じで始まりました。
    お色直しで、ザシンデレラみたいなドレスで、会場装飾もそんな感じだったので、すぐわかりました!

ゲストの年齢層にも寄るかもですが、大体の方がシンデレラの話は知ってると思うので…

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

なるほどなるほど!
    訓練に添えてって感じだったんですね!
    それもいいですね!
    でも、消防士ならではですね😂😂

会場装飾もシンデレラのかんじだったんですね!
    それ素敵です!

• 6月15日
はじめてのママリ

ボロボロな服装で、意地悪な姉2人にいじめてもらってから、おばあさんに魔法をかけてもらう映像を事前に作っておいたのをみんなに大きなスクリーンで見せる→いま変身したかのようにお色直しでひとりでドアから登場→旦那さんがガラスの靴を持って登場とかですかね??😚

シンデレラ演出素敵です〜♡♡♡

• りぃ

りぃ

映像からの登場だったら出来そう!!
    とてもいいですね!!
    ありがとうございます😭🙏

素敵ですよね!
    シンデレラの話が好きで、この機会にしたいなって思って😂😂

• 6月15日
そうちゃんママ

・ウェルカムスペースにガラスの靴を置く
・かぼちゃのスイーツを目立たせる
・青や水色、白あたりをイメージカラーにして、食器やテーブルクロス、テーブルフラワーなどをオーダーする
・食事のメニュー表を舞踏会の招待状風にする
・お手洗いにかぼちゃの形の小物入れを置いて、女性が嬉しい小物を入れておく
・ウェルカムドリンクや普通のドリンクメニューに、シンデレラをイメージしてカクテルを追加しておく

なんていかがでしょうか?❤️

• りぃ

りぃ

全部シンデレラ⸜❤︎⸝‍
    めちゃくちゃ素敵です❤❤
    全部やりたいです!!
    ありがとうございます😊

• 6月15日